今回は合いました。

2021年08月30日 | テレビ番組

木ドラ24「お耳に合いましたら」
なんだかんだで毎週見てますが、第7話、
結構「合いました」
吹きだして笑ってしまいました。
突っ込みどころとしては、
雑誌の「イマ聴くPodcast10選」なるものに紹介されるほどの
主人公のポッドキャスト。
「そんなに甘くはないだろ。マイク買っただけじゃん」
と思いつつ、今週のチェン飯は
「ドムドムバーガー」
正直、食べたことない。ダイエー傘下だったような。
藤沢の「トポス」にあったような・・・?
餃子バーガーとかあったような・・・。
それはそれとして、スートリー的には面白かったので
ドムドムバーガー食べてみたいと思った。
ただ、正統的なアメリカンバーガーを愛する床宗さん的は
どう思うのか。興味深いところです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい思い出 (床宗)
2021-09-01 00:25:17
ドムドムバーガーかぁ…。
小さい頃、うちは裕福ではなかったのでハンバーガーは特別な時しか食べられませんでした。
しかもその特別の時でさえマクドナルドは高いからという理由でいつもドムドムバーガーの一番安いヤツ…。
だから今でもドムドムバーガーには悲しい思い出しかありません。
そんな思い出があるからハンバーガーは特別な食べ物という意識が強く、今ではグルメバーガーに傾倒しているわけです。
返信する
Unknown (つねさんぽ)
2021-09-01 10:27:37
そんな思い出があったとはつゆ知らず。
すみません。
また、グルメバーガーのレポートをお待ち
してます。
返信する
気にしないでください。 (床宗)
2021-09-01 23:57:53
小さい頃のこんな思い出話はたくさんありますので、気にしないでください。

他にもカップ麺なんかもなかなか買ってもらえず、いつも聞いた事のないメーカーのカップ麺で、たまに安売りのカップスターを買ってもらえるぐらいでした。
だからカップヌードルには強い憧れがあって、旅に出た時なんかは狂ったように食べますよ(笑)
返信する
Unknown (つねさんぽ)
2021-09-02 13:08:28
また床宗さんの「裏おみみ」を聴かせて
ください。
返信する

コメントを投稿