T-OKAMOTO

2015年11月26日 | 新6ブログ
昨日は3ブロック野球部
の、はずでしたが、雨天にて中止。
今シーズン最後ですので、忘年会を兼ねて「けむりや」にて。

O谷さんが、今シーズンのMVPバットを作ってくれました。
2015年シーズンのMVPは

T‐岡本選手となりました。
小さな子供を大人げなくアウトにしたのが高く評価されました。
って、MVPじゃなくて珍プレー大賞じゃないか?

うれしいです。
記念にサインも入れてサイン入りバット。


そのあとピーターと小岩老舗居酒屋「葵」によって帰宅。
ちょっと飲み過ぎた。

2015年成績
打撃 21打数8安打0本8打点 打率,380
投手 1試合0勝1敗0S 防御率27.50

来年は、打撃に専念ですな。
投手は戦力外なので。

2ne

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190)
2015-11-28 17:33:54
やったね  つねおかもと

葵はどうでしたか?
返信する
Unknown (2ne)
2015-11-30 08:33:05
190さま:葵は相変わらずあまり記憶にありません。
それもまた葵らしい。
返信する

コメントを投稿