飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

安全志向のノン界面活性剤スキンケアが・・・お待たせ!

2013-05-22 21:37:34 | バジャン

予告させて頂いたが、
お待たせ致しました・・・!
スキンケアを超えて、ビューティーへ!
次いで、
大切なペット専用パジャンシリーズも・・・
いずれもノン界面活性剤洗浄剤である!!

 

 製法特許製品である。

 

 何度も書いてきたので、界面活性剤0(ゼロ)の洗浄剤であるから、画期的な事は言うまでもない。拙稿『界面活性剤0(ゼロ)バジャン、「THE世界一展」に選ばれる!!』にもあるように、日本の誇る世界一の製品として、今やっと注目を浴びるようになった。

Home_header_logo

 

 

 界面活性剤0(ゼロ)の洗浄剤でありながら、その洗浄力は世界の洗剤のトップである。

Quality_img

 

 

 驚くべき事だ。

 

 画期的なことだ。

 

 誇るべき事である。

 

 そして、

 

 喜ばしいことである。

 

 何が喜ばしいことかという話である。それは、人間にも、環境にも、ものすごく優しいという点に尽きる。

Quality_img2

 

 

 このシリーズの初稿『アトピーは治るよ! 石けん(界面活性剤)を使わなければ・・・』を始め、大分書いてきたので、何回も書かないことにしたい。

 

 詳細は、『驚くべきレポートBlog』に纏めているので、ご照覧して頂ければ有り難い。

 

 一言で言えば、洗浄メカニズムが全く違うと言うことである。少し、簡潔に纏めてみよう。

 

 敢えて言うなら、「イオン洗浄」である。イオンの力で、汚れを引きはがすのである。界面活性剤は、界面活性成分で汚れを引きはがすのであるが、その成分は必ず、残留するという問題がある。

 

 これが、皮膚の弱い場合、タンパク質あるいは脂質に残留し、皮膚を痛める可能性がある。又、皮脂を取りすぎる傾向がある。これが乾燥肌や、アトピー体質には良くないことが分かってきている。

 

 又、

 

 多くの洗剤は、「毒性」が認められている。これは私が言うのではない。石鹸工業界が認めていることである。世界保健機構(WHO)が認定していることである。従って、環境汚染の原因の一つが、洗剤なのだ。

Photo

 

 

 普通、洗剤と言えば、泡が立つ。表面張力を弱める界面活性剤だからである。気泡による緩衝効果も否定しないが、それ以上に濯ぎに大量の水を浪費する。

 

 又、河に注がれた雑排水は毒性を持つのである。

 

 この新たな洗浄剤を用いると、洗浄状態の水溶液ですら、メダカが死なないと言うから、驚くべき事だ。嬉しいことではないか。これは誇るべき事である。

Photo_2

 

 

 さて、

 

 洗浄効果について、これまで界面活性剤を使ってきた人々には違和感があるであろう。あのキュッキュッという軋み感が、少ないからだ。あるいは、ほのかな香り・・・これは単に香料の所為であるが・・・が、全くない。

 

 軋み感は、皮脂の取りすぎである。そのままでは乾燥肌、乾燥毛になる。リンスやクリームの不可欠な理由がそこにある。健康な肌、健康な毛髪であれば、この洗浄剤を使うと必要がない。

 

 そうでない場合(アトピーや、損傷毛あるいは乾燥期・乾燥肌)もあるので、アフターも重要であることは書き添えておきたい。だが、断然に違うのである。又、使い続けると違って来るのである。

 

 隠された真実というものがあるとすれば、これは一つの真実である。兎角、現代人はコマーシャリズムに流されて、本来、健康であるべき状態を、敢えて、手入れという名目で害している場合が多い。

Concept

 

 

 水虫一つ取っても、本来、皮膚が健康であれば、容易に白癬菌は住み着かない。欺されたと思って、石けんを含む界面活性剤を止めてみるべきだ。全部とは言わないが、大きな違いが見えてくるだろう。

 

【メール転載】

(一部メール転載 K・Hさん)

 介護ストレスやなんやかやで、原因不明の赤い湿疹が顔や皮膚の柔らかい部分にできていた
従姉(70才)は1月に200mlのナンナミストを買いました(PCできず私が購入)
なんと、約半年で、赤い湿疹がひきました。
で、もう無いから「また買って」と言って来たのでこれから夏、
脇にシュっもいいし、何しろ前進にええでぇ~と500mlを勧めたのでした。

ナンナミストは、私のお顔の皮膚の状態も、すばらしく良くしてくれました。
ベトベトっぽさがなくなったうえに、皮膚の老化であるイボみたいなのが、
だんだん小さくなって、無くなったのですぅぅぅ。
益々、かわいくなっちゃうじゃん、って感じです。

 

(一部メール転載 A・Kさん)

いつも、バジャン、ママプレマ等、利用させて頂いてる者です。(アトピーはかなり改善して来てまして、とても助かっております。ありがとうございます。)【転載終了】

 

 

 

 これらは、一部である。お願いして書いて頂いた訳ではない。ご注文の片隅、又は、メールの片隅に書き加えられた状況報告に過ぎない。こう言うのは、涙が出るように嬉しい。

 

 勿論、個人差はあるであろうから、このことを持って、全てを表現するわけではない。

 

 さて、

 

 スキンケアは、エコパウダーとナンナミストを持って対処してきて頂いた訳であるが、この度、スペシャルスキンケアーと称して、ビューティースキンを目指した新製品が登場した。

Photo_3

 

 

  • 洗顔
  • 保湿
  • 保護

 

に特化した、女性のためのナンナスキンケアシリーズである。詳しくは、Webサイトの『スペシャルスキンケア』(http://bhajan.tumuzikaze.net/index.php?go=D3JVf3 )をご参照頂ければと思う。

Powder_logo1

 

 

 今までのエコパウダー+ナンナミストでも十分ではあろうが、女性は美に関する感性は、高い。単なるケアから、ビューティーに満足度を求めたものである。

Skincare

 

 

 洗顔にしても、毛穴の中から引き出すイオン洗浄が求められる。そうして、ケアは保湿と保護である。保湿は改めて説明するまでもないが、超酸化水であり、シルクローションを採用している。保護はオイルである。

Nanna_olivesqualan

 

 オイルは最適なものは、自然に補給される皮脂腺からの天然オイルであることは疑いないが、ここではオリーブ油から0.5%含まれるスクワランを提供している。酸化することが極めて少ない植物性スクワランだ。紫外線による酸化の気遣いは少ない。

 人間ばかりでなく、ペットへの気遣いを忘れてほしくない。勿論、ペットに縁がない方も多かろう。その場合は、以下をスルーして頂ければ、結構だ。

Photo_4

 


 本来、動物は風呂にも入らないし、天衣無縫と言うべき存在だが、ペットとなると状況が違ってくる。そして、その病気の大半は皮膚病だ。清潔にする洗浄が徒(あだ)となっていると考えられる。

 そこで、愛するペットのために、人間同様に配慮する必要を感ずる方も多かろう。そういう方々のために提供したい。説明は不要であろう。人間と同様である。

 

「petbjan.pdf」をダウンロード

 

Img_20130521_0001

 

 

 

 

 





<告知>

 


スペシャルスキンケア 新発売!!  Edit

ナンナバナー
 エステ対応を目指したスキンケア製品です。それでいて、ノン界面活性剤、食品添加物主体のの安全志向品です。
 ひょっとして、スキンケア革命になるかも?!

大切なペットもノン界面活性剤でお手入れ 新発売!!  Edit

ペットケアバナー
 あまり、知られていませんが、人間よりも動物が肌はデリケートです。
 又、
 ペットの病気は、大半が皮膚病だと言うこと・・・!
 お求めはコチラ→

エコパウダーシャーベットリンス登場!!  Edit

<詳しくは・・・>

http://bhajan.tumuzikaze.net/index.php?FrontPage

Bhajan4

 

 




<出張販売>

 

 

スペシャルスキンケア

ナンナ パウダーウォッシュ30包

3,360円(税160円)

<form action="http://tumuzikaze.net/pp/cart.php" method="post" target="new">

<input type="hidden" name="qms2_id" value="105" /> 数量 <input style="font-size: 1.2em;" type="text" name="q_amount" value="1" /> <input style="vertical-align: middle;" type="image" name="submit" src="http://tumuzikaze.net/pp/img.php?m=cart&b=add" /> <input type="hidden" name="quickpaypal" value="カートに追加" />

</form>

ナンナ ピュアシルクロ-ション

3,990円(税190円)

<form action="http://tumuzikaze.net/pp/cart.php" method="post" target="new">

<input type="hidden" name="qms2_id" value="91" /> 数量 <input style="font-size: 1.2em;" type="text" name="q_amount" value="1" /> <input style="vertical-align: middle;" type="image" name="submit" src="http://tumuzikaze.net/pp/img.php?m=cart&b=add" /> <input type="hidden" name="quickpaypal" value="カートに追加" />

</form>

ナンナ オリーブスクワランオイル

<a href="http://bhajan.tumuzikaze.net/index.php?pid

FRYING DUTCHMAN "humanERROR"

2013-05-21 13:22:25 | ブログ

古い話ではないので、掲載しておこう!
現在進行形の話である・・・
原発再稼働が、
経済の要? だって??
利権経済の要である!!

 このことを目を覚まして、得と検証すべきだ。一体、どれだけ多くのあぶく銭が、利権のために流されたと思っているのか? そして、ひとたび事故(事変)が起きれば、この様である。

 そして、その行く末は、核保有なのである。

 それが、国体保持になる唯一の戦略であると、のたまう人々がいる。馬鹿も休み休みに言えと言いたい。これはあくどい洗脳であることを気が付かなければならない。

126101214936416318916_hydrogenbomb1


 核保有は、抑止力だと言うが、そんな論理はどこにもない。空想であり、洗脳である。

 それならば、今からでも遅くはない。帯刀し、銃規制を解くことだ。そして、核戦力を最大限に強化し、世界に打って出ることだ。そして、世界ばかりでなく、宇宙の果てまで打って出ることだ。

 その前に、ETIが一瞬にして核の無力化を処置するであろう。そんなことは簡単である。数万年光年もの時空を一瞬にして移動するテクノロジーは、そんなことは朝飯前である。

 第一、生死すらも理解できない人間が、多次元宇宙を自由に行き来することすら出来ない人間が、世界を支配するだの、抑止力だの論議する自体が子供じみている。多次元宇宙を自由に行き来することは、生死を超えて行動することである。

6a00d8341c647c53ef014e88ee19fe970d8


 フリーエネルギーは、次元を超えて取り出すことが出来るテクノロジーだ。それを隠すことで、核エネルギーを推進しているのであるから、子供だましの洗脳テクニックだ。人間もエネルギーだ。そのエネルギーは次元を超えてやってくる。

 それを隠して、物質エネルギーに固執し、利権に固執し、独占に固執し、欺し欺し支配体制を維持しているに過ぎない。それから離れなければ、平和は訪れない。

 平和が訪れる時、抑止力などというブラフが、実に馬鹿馬鹿しい所業であると言うことに気づくのだ。これこそ、最大のニューマンエラーなのだ。


FRYING DUTCHMAN "humanERROR"



【転載開始】米英イバビロンのパシリが被爆安全論を喧伝しても無駄である、町内会レベルで急死が始まっているのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/264.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 19 日 23:08:14:
/puxjEq49qRk6

   

EUが東日本を汚染地帯に認定し

ロシアが日本車の輸入を全面的に禁止し

トモダチ作戦に参加した米兵が東電を告訴しているのが

全てなのである。

被爆安全論を喧伝したいならそれを全てひっくり返すべきであり

非難論者をネット上でいじめた所で無意味なのである。

安全論者はセシウムだけで議論しようとしているが

真打ちはプルトニウム・ストロンチウム・ウランであり

もはや手の施しようがない位汚染されているのである。

そもそも311を米英イバビロンが故意に起こし

放射能も故意に垂れ流しているのはバレバレであり

もう火消しは無理である。

もっと書きたいが

今日は町内会の総会でもう一升酒なので

これぐらいにするが日本人は世界最優秀な民族であり

米英イバビロンの単細胞くそじじいなどお話にならないのである。【転載終了】



逝ったマシュー君の天界からのメッセージ!!73

2013-05-20 21:20:47 | マシュー君

宇宙時代は、始まっている・・・
今年程、そう実感させられる事はなかった!
これから、さらに加速するだろう・・・!
宇宙と言っても、
月や火星の話ではない・・・
多次元宇宙時代の幕開けだ!!


 それに目覚めると、一番困るのは人類奴隷化政策を進める世界支配勢力である。NWOと言っても良いし、イルミナティーとも呼ばれる。

E075b178

 


 どうでも良いことであるが、分断統治しているから、中々、その姿を現さないが、『米英バビロンのくそじじい』と呼び方もある。要するに、宗教、政治、国家行政機関、軍事部門、諜報部門、あるいは、国際機関etc.あらゆる部門に、蜘蛛の巣のように蔓延って、権力をかすめ取っている勢力のことである。

20090317_393934thumbnail2


 それは、一言でアメリカ政府だの、偽ユダヤだの、ロックフェラーだ、ロスチャイルドだと限定できない勢力である。それらを含むことは間違いないが、全てではない。

 単一化するところに、異論が生まれるが、それは今回はさておき、とにかく、詐欺師連中である。それらは多層化しており、分断されているから、各個単一では全ての情報に通じてはいない。

 要するに、それぞれがパシリであり、一種の奴隷でもある集団である。

 既に、そこから人間奴隷化が始まっているのである。

 多次元宇宙の情報が、彼らにとって、最も都合の悪い情報であるかと言うことは、人間の存在そのものが多次元であるからだ。そのことに気が付くと、人間を奴隷化できない理屈になるからである。

Thumbphp


 つまり、いわゆるUFOは消えたり、現れたりするが、異次元を航行するからである。そもそも人間にもその性能がある。人間は多次元に生きる存在だからだ。

 卑近な例で表現すれば、生きている人間は肉体を伴った幽霊である。もっとましな表現をすれば、魂を持った存在だと言うことだ。幽霊は魂を持った幽体(アストラル体)である。肉体はそれらを含む多層構造を持っている。

 そのことに気が付くと、人間は多次元に自由に行き来することが出来る。

 UFOは、テクノロジーを駆使して、多次元に自由に行き来する事が出来る乗り物だ。それがETV(UFO)と言うことになる。それが知れると、人間を支配することが出来なくなるから、奴らにとっては最高の機密である。

 それで、JFK(ケネディー大統領)も暗殺されたし、多くの人々の屍は続いて来た。

Johnfkennedy300x287


 勿論、エネルギーも多次元から出でる。この物質界に依存する化石エネルギーは必要になくなる。奴らは、人間の支配する手段として、物質と欲を駆使している。その根拠が崩壊することが分かっているから、最高の機密にしている。

 その軛(くびき)が、急速に失われている。それが目覚めである。後は、マシュー君でよろしく!

 Click Here for the DISCLOSURE PROJECT

 

【転載開始】金曜日, 5月 17, 2013  

Genmorita

マシュー君のメッセージ(73)

 
私の家では毎食時に必ず、”太陽と大地と海の恵みに感謝していただきます”と祈っていました。

でもある日、そうだね、恵みを頂いているのは自然だけではなく、私たちをいつも守ってくださるあらゆる存在・・スピリット、精霊、祖先、守護霊、宇宙の存在など・・もそうだと気づいて、今ではこう毎食事に祈っています。


”太陽と大地と海の恵みと、私たちを守っているすべての存在に感謝して・・いただきます”


するとますます食事がおいしくなりました。


以下は母の日に届いたメッセージです。


        *************


2013年5月12日


 
高い視点からの地球、暴力と双対性、CIAとボストンマラソン爆弾事件、シオニスト運動、UFO公聴会、異常気象






マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。あなたたちの世界ではいまだに暴力が幅を利かせているのに、地球が第四密度に入ったと聞いてもなかなか喜ぶ気持になれないのもわかります。また、いったい来るはずの黄金時代はどうしたのだろうと思っていることでしょう。


地球は、約6ヶ月前無事に第四密度の避難港に入港し、黄金時代の入口に到達しました。でも彼女と一緒にいるその多くの住人たちの気づきはスピリチュアル(霊的)にも意識レベルでもまだその密度に到達していません。ですからあなたたちが平和な世界への進展がほとんど見られないとがっかりするのも当然です。


ええ、僕たちは以前にもそのような気持になることについて話しました。そのときもそして今も、決してそれをいけないことだと言っているわけではありません。じっさい、あなたたちに見えていることしか見えなかったら、僕たちも同じ気持になるでしょう。でも僕たちはこの特別な場所から地球を眺められるという非常に有利な立場にあるのです。


わずか70数年前に地球がアセンションを開始したときにくらべれば、あなたたちの今日の世界はまったく驚くような変化を遂げているのが見えます。古代のエネルギーの入口が再び開いて、そこから入って来る光が惑星上のあらゆる場所にしっかりと定着しているのが見えます。地球がさらに高い波動領域に進むにつれ、無数の魂から気づきの光が輝いているのが見えます。地球の素晴らしい黄金時代はすでに完了しています。


もしこれがすべて見られたら、あなたたちも元気づけられるだけでなく、歓喜することでしょう。あなたたちにそうなってほしいです。でもいまは無理ですから、起きて来たこととこの瞬間に起きていることについての僕たちの情報を知ることで、がっかりする気持を取り払ってください。さもないとその低い波動エネルギーがあなたたちの光を暗くしてしまいます。あなたたちがしっかりと光の中にいることが、個人的にそして社会的にもこれまでと同様にいつでも重要です・・あなたたちは新たに目覚めた魂の探求者たちの道先案内人なのですから。


蔓延する暴力は、闇がまだ地球を支配していることの現れではありませんか?

手短に言えば、これは一部の読者たちが僕の母に書いて来た内容です。ほかのライトワーカー(光の使者)たちも同様な心配を抱いているようです。僕たちははっきり言いますが、何千年間にわたってこの惑星を取り巻いて来た闇は、地球が第三密度を抜け出したときに取り残されました。


惑星地球がしっかりと第四密度に入っているのに、なぜ暴力がつづいているのかを説明するためには、あなたたちの時間枠で少し戻る必要があります。地球のアセンションの行程で、彼女はたくさんのエネルギーレベルを通り抜け、しばらく前に、あるレベルに到達しました。するとあらゆる特性や行動が増大し始めました。双対性が極まったために、最善の人間性を反映する行為が増大すると同時に、最悪の行為も増大したのです。


双対性はいまその極に達しているために、誰もが“強まる内なる声”に反応しています・・暴力の傾向をもつ人は暴力的な行動を強く促す声にしたがっているのです。


けれども、すべてが見えているようになっているわけではありません。イルミナティの支配下にあるCIAの分派はいまでもテロ活動に関わっており、犯人を逮捕する代わりに知らずに助けている警察とときおり協力しています。彼らにマインドコントロールのプログラムをされたわずかに残っている人間たちを使うことに加え、このグループにはテロ活動に関わっていると非難できるための“もっともらしい”人間のリストがあります。彼らはそのような人物たちの都合のいい事実を取り上げてもっともらしい根拠を造り上げ、その話をメディアに流すのです。


ボストンマラソンの爆破事件は彼らのやったことです。爆破させたと“された”ふたりの兄弟は、この分派グループがこの事件に必要としていた犯人として非常にふさわしかったのです。彼らはこの若い兄弟が簡単な爆弾つくりに興味があることを知っていました。兄弟の“過激な“宗教的信念と兄のチェチェンとデガスタンでの数ヶ月の滞在などをそれに付け足して、彼らは一般の人々が本当だと信じるような”容疑者“を創造したのです。


暴力的な事件がいまだに地球では当たり前になっているのは、あなたたちにとっても、僕たちにとっても悲しいことです。愛する人を失ったり、深刻な傷を受けたすべての人たちにとってもそれは本当に悲劇です。家族を失って悲しみにある人たちは、亡くなった人たちがニルヴァーナで“別れた”家族や親しかった友人たちに囲まれて温かく迎えられたことを知ってもらいたいとこころから願います。そこでの暮らしは、生き生きとした活動と変化とすべてがワンネスの一部であるという歓びの気づきに溢れています。 


主要メディアが繰り返し流す“テロ行為”やほかの恐ろしい犯罪事件の報道にもかかわらず、恐れのエネルギーは消散しています。魂のレベルで、地球はほんの数年前よりも数百倍も“無害化”がすすんでいることを誰もが知っています。そして、高まるエネルギーが地球をさらに高い波動エネルギーに移動させるにつれ、その知識が意識レベルにまで浸透し始めました。これまでメディアの恐怖の扇動に深く影響された多くの人々がもう影響を受けなくなっています。


シリアの内戦がどうなるかについては、もっともな臆測と恐ろしい成り行きの噂があります。これが“全面的な”国際的紛争に発展することはないでしょう。また核兵器使用の企みも無駄に終わるでしょう。結局はシリアの自由戦士たちの勝利に終わります。そして、独裁的支配者を市民たちが排除したほかの国のように、この国も社会的安定としっかりした指導者が得られるまでは混乱期を経験することになるでしょう。


イスラエルの変わらない敵対的な態度はシオニストたちの仕業です・・これもイルミナティの異なるグループのひとつです・・彼らは自分たちの征服欲だけで動いています。 彼らがあなたたちに信じてほしいと思っていることとは反対に、シオニスト運動はイスラエル国民や世界中のユダヤ人たちの意思を代表していません。やがて、すでにかつての強固な同盟諸国からの支持を失いつつあるこの運動は信用と影響力を完全に失うことになるでしょう。


たくさんの魂たちが法的権利、ヘルスケア、教育、経済的そして社会的な平等を否定され、不公正な法律や監視システムなどの行為によってあなたたちのプライバシーが冒され、自由が束縛されているのは確かです。一部の地域ではケムトレイルがいまだに空を横切り、大気、水、土壌汚染はひきつづき、森林破壊と海洋と陸上の恐ろしい動物虐待も終わりません。


それらの分野とほかの有害な状況への根本的な改革を求める市民の声を各国政府はもう無視できなくなっています。実質的に効果ある変化はそのような市民の行動から起きて来ます。じっさい、あなたたちの世界で草の根運動が急速にその数と影響力を増しています。現行の、あるいは提案されている地球の生命に有害な法律、政策、規制、製品、体制はすべて段階的に消滅するでしょう。


独立系情報誌やインターネット、テレビのドキュメンタリー番組やインタビューなどで報道されている明るい進展のニュースを拾い集めている人たちはとても勇気づけられています。最近の国際的発展のひとつがアメリカ合衆国でありました。ある団体がメディア関係者と数人の元国会議員たちを招き、そこで彼らが地球外の知的生命体の存在を明らかに示す個人的体験と情報について証言したのです。 (4月29日からはじまったワシントンD.C.のナショナルプレスクラブでのUFOディスクロージャー市民公聴会のことです。)


この団体は12年前にも同じ目的で同じ場所で行なっています。でもそのときの公聴会はメディアから・・アメリカ政府は言うまでもなく・・完全に無視されました・・5日間にわたって開かれたこの公聴会は世界のトップニュースにはなりませんでしたが、一部の報道機関に取り上げられ、その内容はたくさんのインターネットサイトで報道されました。


でも、この1週間のイベントがはるかに重要性をもつのは、それが開催されたという事実です。イルミナティの最後の拠り所と言えるアメリカ合衆国への支配が弱まっているからこそ、彼らはそれを止めることができませんでした。あなたたちの政府はこれ以上僕たちの宇宙ファミリーの存在を隠しておくことはできません。でもだからといって、来週にもあなたたちの中で暮らしている人たちと握手したり、乗組員の到着を歓迎できるとは思わないでくださいね。ほかの宇宙文明社会が存在する・・あるいは、存在する可能性があるということになるかもしれませんが・・という公式声明がまず慎重な最初の段階になるでしょう。声明発表計画に関わっているあなたたちの指導者たちは“人々はいつこれを聞く準備があるだろうか?”とまだ討論中です。


それらの地球の指導者たちは、その決定をするのが自分たちではないことを知りません。その限りない叡智によって、神はいつ宇宙最高評議会にゴーサインを出すべきかを知るでしょう。そのときに惑星地球を取り巻いている何千という宇宙船乗組員の一部があなたたちと一緒になるでしょう。彼らは、あなたたちの科学者たちによって何年も前に開発されたのにもかかわらずイルミナティによって抑え込まれていたテクノロジーに、彼らのテクノロジーを加えるでしょう。そしてあなたたちが彼らの助けをもう必要なくなると、それらの宇宙ファミリーたちは彼らの故郷の星へ戻って行くでしょう。   


ここは、たくさんのライトワーカー(光の使者)たちが抱いているもうひとつの心配のことを話すいい場所ですね。いいえ、宇宙船の一斉着陸がないからといって、友好的な僕たちの宇宙ファミリーたちがあなたたちを見捨てて、あなたたちを虜にしようという宇宙文明社会がそれに取って代わったというわけではありません。あなたたちの上空にいる宇宙船の乗組員たちは光の勇士たちだけです。いま彼らは緊急に必要とされる方法であなたたちを支援しています。  


宇宙船にあるテクノロジーによって、大気汚染を減少し、核兵器を機能不全にし、大規模なテロリストの陰謀を防止し、海に光を注いで海洋生物系の保全を助け、地球に有害な宇宙空間にある微小物質を吹き飛ばしたり、昇華させたりしています。巨大で強力なパワーのある宇宙文明社会がいまでもはるかかなたから地球に向けて光を送っています。そしてあなたたちの中にいて重要な地位にあるETたちが改革のために全力を尽くしています。


べつの不毛な議論になっている分野について話しましょう。人類の勝手な怠慢、無視、否認によって“地球温暖化”があるのは確かですが、極地の氷が溶けていることや記録的な酷暑や極端な低気温といった異常気象は、地球全体が温暖な気候へと移行する段階です。地球がかつて“エデンの園”であったときはそうなっていました。


スキーヤーやウィンタースポーツ愛好者たちは雪をかぶった山々がなくなるかもしれないと心配する必要はありません・・そうならないのはまちがいないですから。地球が最初に生まれたとき、地殻大変動と海洋浸食によって形成されるその雄大な山岳地帯と見事な渓谷はまだ存在していませんでした。これらの素晴らしい地球の美しさは、あなたたちにとって大きな喜びであると同時に地球にとっても同様です。


お母さん、ニルヴァーナの愛する魂から送られた気候に関する情報が読者たちに参考になると思います。それをここに挿入してください。それとその後のあなたとの会話もお願いします。 


(以下は『地球の黄金時代:2012年以降の暮らし』(2012年出版、未邦訳)の中の“グレースからの情報”の抜粋です。その本の彼女の部分はいくつかの長い交信から選んで短くまとめたものですが、その後『マシューブック3:新しい時代への輝き』の中に改めて“グレース”の章としてまとめられています。以下は、1999年に彼女から来た最初のものです。)
             ______________


この時点での私の仕事は、異常気象の分析と私たちの大気への影響を軽減する応用技術の研究です。“私たちの”と言うのは、あなたたちとのと私たちのという意味です。私たちはあなたたちからそんなに離れていないからです。そのうえ、わたしたちとあなたたちは非常に緊密につながっているので、多くの点で近いのです。私たちはより軽い密度にいて、それなりの気象があって確かに離れてはいますが、私が取り組んでいるのはあなたたちと私たちの大気なのです。

余りにもおかしな話で信じられないでしょうが、これがもっとも分かりやすい説明です。もっともここではこんなふうには説明しません。あなたたちには私たちの言語がないので、私たちの言葉を使ったら私の言っている意味をあなたたちは知りようがないのですからね。これに対応する同義語も同じような表現もあなたたちにはありません。今すぐというわけには行きませんが、そのうちに私がやっていることで良い変化が起きて来るでしょう。

私が地球の風をコントロールできるとか、そのような大嵐の際にまるで地球の天蓋のように作用するということではありません。そのエネルギーを抑え込んで、それが集まって爆発しないように分散させる方法を研究しています。しばらくは何もないのが、その次にはまるで全世界を飲み込むようになって、危ない!・・またハリケーンだ、竜巻だ!・・という代わりに、いつものゆっくりした楽な方法で分散させると言うべきでした。

じっさいに効果を示すにはしばらく時間が掛かりますよ。さまざまな呼び方がありますが、今後さらにたくさんのことが起こって来ます・・洗浄、浄化、光の増加、地球のネガティビティからの苦しみの軽減、アセンションプロセス・・みな同じことを言っているのです。つまり、深刻な被害をもたらす地球活動がまだ待ち構えているのです。

これから逃れる術(すべ)はありません。エネルギーはエネルギーです。“シー
、困った子、どこかにお行き”というわけにはいきません。じつは、私が取り組んでいるのはそれなのです。雨がほしいときに、ちょうど必要なだけ降るように事を処理できるようになる方法です。終われば、また再び必要になるまでいなくなる。そのリズム、そのパターンを決めるのです。わかるでしょう?


(以下は2011年10月のグレースと私の短い会話の一部です。)


あなたたちの上空で待機している乗組員たちはソワソワして来ています。着陸して彼らのテクノロジーであなたたちを助ける仕事をいつでも開始する準備が整ってもう何年にもなるからです。あなたたちにも自分たちで開発したものがありますが、それらは隠され、そのこととそれらの能力を知っているのはわずかな人間しかいません。でもそれもETたちのテクノロジーが使われるまでのことです。

また、あなたたちの気象と“自然”災害について、ちょっと一言。その多くがイルミナティによって操作されたテクノロジーによって何世代にわたって起こされて来たことは知っていますね・・でも、それも急速に終わろうとしています。実際のところ、すでにだいぶ下火になっています。インターネット上で飛び交っている、想像を超える・・素晴らしいという意味ではなく、架空のという意味で・・大災害が起こると言う話はどれも決して起こらないでしょう。地球の黄金時代の素晴らしい世界だけをこころに思っていてください。そして大きな変化を恐れないように・・すべて良いことのためなのですから。

スザンヌ:グレース、あなたの“未来の気象“はどうなっていますか?

素晴らしいですよ!地球があらゆるネガティビティ(破壊的エネルギー)を捨てるときの準備は私たちにすっかり整っています。あらゆる場所を温暖な気候にする彼女の選択にしたがって、私たちは行動できるようになっています。砂漠を菜園に変えるのには、あなたが思っているほど長くは掛かりませんよ。

            _______


ありがとう、お母さん。さて親愛なる地球ファミリーのみなさん、ニルヴァーナにいる人々がやっているのは、あなたたちに愛を送るだけではないことを知っていますね・・たぶん霊界に住んでいる人たちがそんなことができるとは夢にもあなたたちには思えないような方法で、彼らは支援しているのです。


今日は多くの国で母を称える日です。また、あなたたちのすべての国々には、なにか特別な貢献をした人を称える特別な日がありますね。神性なる神の家族として、あなたたちが自分自身とこの宇宙のあらゆる魂たちを称えるのが毎日なら、どんなに歓びに満ち溢れることでしょう。
                ______________________________


愛と平和を


スザンヌ・ワード著


原文:Matthew's Messages


訳文責: 森田 玄【転載終了】

今、最大の課題は、宇宙情報真実公開だろう・・・!!

2013-05-19 22:42:16 | ETV

何故か?
世界支配計画が頓挫するか、
どうかに関わってくる問題だからだ!!
宇宙は一つ、
生命は一つ、
そして、
富の独占の崩壊が、始まる契機になるからだ!!

 フリーエネルギーテクノロジーもそうであるが、今、宇宙人の間違った情報が、軍産複合体によって流されている。

8658f56b


 宇宙戦争という新たな敵を創造するためにである。

 戦争は、全て、仕組まれて起こされる。レーガン大統領によって始まったスターウォーズ計画が、その発露と思われているが、実は当初からあったのである。

 地球全体を中央集権で団結させるためにである。軍産複合体の新たな究極の敵である。

01f34c3d


 方や、極秘で宇宙人に接触し、そのテクノロジーを独占しようとしている。その発端は、ニューメキシコのロズウェル事件だろう。その後も多くの接触があったであろう。

 そうした機会に、技術移転されたテクノロジーは、隠匿される。

 その目的は、世界支配計画の重要な一環だ。これからは、エイリアンが存在するか否かではなく、敵か味方が問われる時代であろう。

 


Secret tape Alien roswall 1947


墜落したUFOの近くで捕獲された宇宙人 リーク映像


グレイ:地球外からの来訪者


Area 51 - Alien Footage

UFO CRASH KGB - UFO CRASH RUSSIA


橋下徹氏発言の背後にある人権侵害肯定価値意識

2013-05-18 12:13:18 | 植草一秀

再び、橋下市長の脳内文字を紐解く・・・
それは、『権力・人権無視・女性軽視』そのものである!!
しかし、自分のことでは人権を強調する!
その論理的批判は、植草先生に任せよう・・・!
心ない弁護士の浅はかさかな?!

 

 維新の会は、橋下市長の権力志向が生み出した一里塚だが、思う程に飛翔できず、おまけに賞味期限も見えてきたので、『咬まし』を掛けたのだが、影響が大きすぎて、本人もうろたえているのである。

Stt13051612170008p2

 


 墓穴を掘ったのである。

 

 どう考えても、論理的破綻が覆うべくもない状況に陥っている。弁護士であるからには、日本国憲法の理解者であらねばならないが、そうではないようである。

 

 元からそういう傾向はあった。調子に乗って、弁護士懲戒請求をメディアで呼びかけたり、雑誌の損害賠償請求を出したり、引っ込めたり、又、再言及したり、やることなす事が、いささかハチャメチャである。

 

 自らの政治理念は皆目ないのだ。全ては受け狙い、過激発言で乗り切ってきた習性が、又出たに過ぎない。

 

 論理的破綻が、如何なるものか、転載記事に詳しいが、破綻しても素直に認めないところが、『ああいえば、上祐』的で、潔さがない。相当、自己過信が大きいと思われる。

 

 絶対に負けたくないのである。

 

 しかし、もはや、化けの皮が相当剥がれたので、賞味期限は確実に終わった。今般のことで、一層、早まった。政治家が、憲法理念を遵守しなくて、何が政治家か? 地方政庁の首長が、関の山だろうが、それでも許されない暴言である。

 

 繰り人形でも、通用しない。橋下市長は終わった。

【転載開始】2013年5月16日 ()

Photo

 

橋下徹氏発言の背後にある人権侵害肯定価値意識

 

焦点は国権と人権との位置付けである。

 


国民を国家の一部=手段=道具と見なし、国民を国家のために活用することを肯定する立場と、国民と国家との間には、根源的な緊張関係があり、国民の権利に対する国家の介入に最大の警戒を払う立場との間には天地の開きがある。

 


これが国権と人権の問題だ。

 


この問題に敗戦後の日本が示した究極の回答がこれだ。

 


日本国憲法

 


第九十七条  この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

 


基本的人権は、

 


「人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果」

 


であり、

 


「過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたもの」

 


と規定した。

 


国権ではなく人権重視、なのである。

 


そして憲法は、国家権力=国権が人権を侵害しないよう、国家権力を縛るために制定される。

 


これが立憲主義の考え方である。

 


日本国憲法は第11条にも次の条文を置く。

 

第十一条  国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。


橋下徹氏の

 


「従軍慰安婦は必要だった」

 


発言は、人権に対する国権の優越を是認する橋下氏の判断を示すものである。

 


そもそも、戦争そのものが国権による人権の侵害である。

 


安倍晋三氏は靖国参拝を正当化する理屈として、

 


「国家のために命を捧げた英霊に敬意を表し、その御霊を敬う行為」

 


と主張するが、国家のために命を失った人のほとんどは、基本的に国家によって不本意に命を奪われた人々である。

 


戦争行為そのものが、もっとも深刻な人権侵害行為である点を見落としてはならない。


長崎の原爆投下で被曝しながら、被爆者の救済に命を捧げた永井隆博士が「花咲く丘」に記した次の言葉。

 


「戦争はおろかなことだ!戦争に勝ちも負けもない。あるのは滅びだけである」

 


沢木耕太郎氏はクリント・イーストウッド監督の映画「父親たちの星条旗」に込められた真のメッセージが次のものであると批評する。

 


「戦争を美しく語る者を信用するな。彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから」

 


そして、クリント・イーストウッド監督は、

 


「ずっと前から、そして今も、人々は政治家のために殺されている」

 


と語る。

 


戦争は国と国の間で行われるものではない。

 


安全な場所にいる戦争指揮者と前線の兵士・民衆との間で行われるものである。

 


国家権力は、前線の兵士も前線の従軍慰安婦も、そして前線の市民も、敵味方の区別なく、権力の所有物として、その尊厳と命を踏みにじってきたのだ。

橋本徹氏、石原慎太郎氏、安倍晋三氏に共通する特性は、国家の権力の名の下に、民衆=人民=国民を虫けら同然に扱う、権力者の傲慢と高慢を濃厚に備えていることだ。


彼らは、戦争を煽り、戦争を創作し、人民を虫けら同然に扱う。

 


その一方で、戦争を美化し、虫けら同然に扱った人々を祀る施設を、英霊を讃える場所として美化する。それは、戦争遂行の道具として、虫けらの人民を再生産する必要があるからである。

 


さらにいま、憲法を改正して、永久不可侵であるとする基本的人権に関する記述を大幅に削除し、国家権力のためには基本的人権を制限できるとする新しい憲法を導入しようとする。

 


その立ち位置には決定的に重要な特徴がある。

 


それは、彼らが、常に、一般大衆の側にではなく、一般大衆を支配する権力者の側に居続けるとの前提が置かれていることだ。


彼らの頭のなかには、二つの種類の人間が存在する。

 


支配する者と支配される者である。

 


彼らは、自らを支配する側に所属する者として認識し、これとは無関係の、他者としての、支配される側の存在として一般大衆を位置付ける。

 


支配者にとって、一般大衆は、自らの利益、自らの目標を達成するための道具に過ぎない。

 


この道具を再生産し続けるために、使い捨てた一般大衆の死者を祀る施設を美化し、参拝を続けるのだ。

橋本徹氏や石原慎太郎氏の言葉は、従軍慰安婦制度を肯定する以前に、戦争そのものを肯定している。

 
 従軍慰安婦制度が人権侵害であると同時に、戦争そのものが人権侵害であるという、根本的な事実に対する認識が完全に欠落している。