飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

抗がん剤は、実は増がん剤?!

2015-04-08 13:32:59 | 癌の治療

お馴染みの船瀬俊介氏の漫談?!
漫談ではない!
現代医学のクルクルパーに、
呆れ返って居るのであろう・・・!
笑い飛ばす他ないのであろう・・・!

 

誠に同感である。

この話、聞いているのと知らないのとでは、大きな差が出る。

それは大切な命の差である。

生かされるか? 殺されるか? の差である。


 

抗がん剤では、必ず殺される!

実際、その場面に遭遇した人で、彼(船瀬俊介氏)の話を聞けば、

納得せざるを得ないであろう・・・!

 

船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版

 

時間がある時、さらに詳しく・・・どうぞ!(在りし日の故佐宗邦皇氏が懐かしい!)

 

抗ガン剤が危ない 船瀬俊介氏

 

おまけ!

 

安保徹先生『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』

宗像久男先生『最先端栄養療法で、日本から、がんは5年で消滅する!?』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿