飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

緊急!!財源はいくらでもある! 騙されるな!

2010-07-07 17:47:07 | 菊池英博

官僚のトリックに騙されるな!!
増税構想は、官僚貴族の隠し財産か?
それとも
利権温存の国民隷属化詐欺か?


 ああ、ア菅総理大臣殿。寝言をいう間があったら、自分で調べんかい。


 とついつい、叫びたくなる。取り急ぎ!


【転載開始】
消費税を上げなくても、財源はいくらでもある。
国民には知られていない特別会計というトリック、このトリックを見破れば、財源が見えてくる。 特別会計には剰余金がある。
2007年度には42,6兆円が余っていた。 2009年度でも15.9兆円剰余金が出るだろうと推測される。
特別会計の剰余金15.9兆円を全部、一般会計にぶち込めば、日本の財政は消費税引き上げなど必要ない。
このことは小沢一郎が示唆し、亀井静香も知っている。 【転載終了】


100704緊急国民財政会議08.flv
http://www.youtube.com/watch?v=39TTVQytzdY&feature=channel&feature=player_embedded#t=455
</object>。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党はそれを断行しようとの旗印のもと、政権交... (宮本)
2010-07-07 18:14:13
民主党はそれを断行しようとの旗印のもと、政権交代をはたさせてもらったのではなかったのか?
本末転倒、主客転倒?
マスコミの罪は重大である。
Unknown (prepaidcardstatus)
2021-01-07 19:11:50
Thanks for the information keep sharing this kind of post

コメントを投稿