飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

「地検のリークあり得る」NHK担当者、速攻首!!

2010-01-26 16:00:27 | 小沢 一郎

『主権者国民レジスタンス戦線』ブログ第11弾!!
昨日、拙稿で上げたばかりだが、
「地検リーク」をほのめかしたNHK担当者が、速攻、首!!
総務相の追求を恐れての処置か?

主権者は私たち国民レジスタンスバナー



 処置の方向性が、間違っているだろう?? 誰だって、リークが有ったと確信している。その極普通の感覚で正直に告白したまでだろう。それが、国民大多数の感覚だ。


 それなら、国民目線で調査するのが、NHKの取るべき態度だ。それを速効、首にして鎮静化計ろうとするのは、筋違いだ。これなら、NHKよ、お前もか?! と言うことになるぞ!

Nhk


 言うまでもない。大手メディアの偏向報道と一蓮托生だ。おそらくは、総務省のメディア粛正を恐れ、いち早く、手を打ったものと見える。


 それが、一層、偏向報道を裏付ける結果となった。担当者の『生々しいコメント』が真実であろう。真実は隠せ! これが現今の世情である。これが悪党の一般行動様式である。『現今の世情』は刷新されるべき点が多い。悪党は改心されなければならない。


 これが、宇宙一般の法則である。真実が普遍化する方向に、歩む。これが刷新である。


 はっきり言って、笑った。怒りを通り越して、笑った。


 

【転載開始】

「地検のリークあり得る」NHK担当者が視聴者問い合わせで私見

2010.1.25 17:16

このニュースのトピックスライフスタイル

 NHKは25日、NHKサービスセンターの担当者が、政治資金規正法違反事件にからみ、検察からのリークがあるのかとの視聴者からの問い合わせに「あり得る」などと回答していたと発表した。NHKは、この発言は担当者が思い込みで自らの考えを述べたもので、不適切だったと判断。サービスセンターは今月22日に担当者との契約を解除した。

 NHK広報局によると、今月16日の教育テレビNHK手話ニュース」で、政治資金規正法違反事件で逮捕された石川知裕容疑者が「容疑事実を認めた」との内容を放送。この番組を見ていた視聴者からサービスセンターに、「地検のリークはあるのか」との問い合わせが入り、担当者が「リークはあり得る」などと答えていた。

 担当者はNHKの元職員で、「捜査機関の発表もリークも似たようなものだと思い、今回の対応をしてしまった」などと釈明したという。

 内部記録をチェックしていた際に発覚した。広報局では「視聴者の皆さまに深くおわびいたします。再発防止に向け、指導を徹底してまいります」とコメントしている。【転載終了】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御覧あれ♪ (ヨッシー)
2010-01-26 19:54:23
御覧あれ♪

日々坦々 週刊朝日、検察リーク認める!!
http://etc8.blog83.fc2.com/?mode=m&no=239
返信する
パソコンだと、こちらのURLの方が良いかも知れ... (ヨッシー)
2010-01-26 20:02:26
パソコンだと、こちらのURLの方が良いかも知れません!

日々坦々 週刊朝日、検察リーク認める!!
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-date-20100126.html
返信する
小沢さんが起訴される可能性が出て来ました。 (ヨッシー)
2010-01-26 20:32:48
小沢さんが起訴される可能性が出て来ました。

2月5日か6日がヤバそうです。



『権力との闘いを忘れた共産党とは・・・「保守・反動・反革命」ですか?! 【さざ波通信】』★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/726.html

<返事>
ヨッシー 様
纏めて返事します。

 貴重な情報を忝なく存じてます。一人の目は二つしか有りません。それを補って余りある貴重な情報の数々。本当に有り難うございます。

 何はさておき、貴兄の情報を最優先に記事をアップできることを、不思議に有り難く、又、忝なく思います。特に、『さざ波通信』の今回転載する論文には、頭が下がりました。これも貴兄のお陰です。飄平
返信する

コメントを投稿