飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

『上原美優自殺?!』騒動の不都合な事情!!

2011-05-13 21:25:23 | ニュース

なんとも気の重い芸能界の闇!!
それがその世界の常態と言えばそれまでだが・・・・


 ある方からの情報によると、ちょっと座視できない闇がいくつもある。

Fcb2f9f0


 それが、その発端のとある投稿版の一文。書き込み時間と事件との関係性が気になる。そして、それに登場する人物だ。


397 名前:名無番長[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 12:49:17.39 0
石本太一、倉田ゆいはともかく上原美優をフルボッコにした
古山義邦が上原美優を連れまわしてる


 その。人物素性は夙に知られている。

Img20110512094223_2


 ついでにこれも貼っておこう。

0105


 誰が可愛い娘を、好き好んで、投げ込むような世界ではない。芸能界というおどろおどろしい欲望と偽善の世界に、敢無く散った健気な上原美優が不憫でならない。


 殺された可能性も捨てきれない。誰がドアノブで死ねるか??!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真の連中はどういう集団か知りませんが (谷間の百合)
2011-05-14 11:59:27
この写真の連中はどういう集団か知りませんが
とてもまともな人間の集まりとは思えませんね。
若い女性がこういう男たちと付き合っていたと
思うとやりきれません。
昔のタレントが自分たちの時代は門限も厳しく
恋愛もままならなかったとよく言いますが
見方をかえれば、それだけ所属する事務所に
守られていたということです。
今と昔では芸能プロダクションも様変わりして
しまったということでしょうか。


「在日エリートが語った日本侵略の裏話」で
かれらは今テレビに出ている女優やモデルは
自分たちのお古だと言っています。
わたしはこれは事実だと思っています。


宝塚出身の女優さんがある在日タレントとの交際を
公表したとき、わたしは天を仰いで一声呻きました。
とくに、宝塚の「清く、正しく、美しく」という生き方と
すみれの花に象徴される清楚で可憐なイメージが
無残にも踏みにじられたように思ったからです。


韓国人男性の見せかけの優しさと
内に隠し持つ暴力性を性的魅力だと勘違いする女性たち。
早く目を覚まして日本人男性の良さを再確認しなさいと
大きな声で言えないのがかなしい、、、
しかし、ほんとは肉食動物より草食動物の方が強いのに。


今の社会を見てとくに思うのは
日本の大人が子供を守らなくなったということと
日本の男性が女性を守らなくなったということです。
(これもユダヤの陰謀?)
またまたわたしの持論ですが
日本の国も他人任せなのですから
諸悪の根源はどうしてもそこに行きつきます。


美優さんのいつもの口をとがらせて文句を言っている顔が
チラついてならないのですが
きっとなにか言いたいことがあるのでしょうね。
とてもまだご冥福をお祈りしますという気にはなれません。
返信する
上原さんかわいそう。種子島にいれば良かったのに。 (あやのこうじ)
2011-05-14 15:30:52
上原さんかわいそう。種子島にいれば良かったのに。
ドアノブにひっかけてと聞いたとき
Xの人と同じような死に方だなと思いました。
あの事件の頃ってとしが宗教に洗脳された時期でしたね。
あれも自殺てことになってますけど、謎ですね。
私は他殺だと思ってますけど。
上原さんの付き合ってた人たちってのりぴーの麻薬の時の
遊んでた人たちなんでしょ?
広末さんの元夫もそのメンバーだとか。
海老もその人たちと付き合ってたとか。
恐ろしい世界。
昔友達が女優になって東京にいましたけど
夜のお店で働かされたりしてました。
帰ってきたときには心も体もボロボロだと言ってました。
私は行かなくて良かった。
娘もバンドやってて表には出たいとは思いますが
あんな恐ろしい世界に入らないでスタジオミュージシャンになった方がいいよって言い聞かせてます。
返信する
遺書らしきもの… (十字架)
2011-05-17 00:13:58
遺書らしきもの…



走り書きの…




人が死を覚悟し
自ら命を断つ



何かを伝えるための遺書。




読めないような字で書くだろうか?
返信する
この世の (夜明けのいかづち)
2011-05-19 03:00:29
この世の
すべての悪に告ぐ。
ふさわしき不浄の世界へ
返るときがきた。
そこは極寒で光なく、悪臭ただよう最下層部。。。
それでも気づき亡き者、愚連隊、

魂の抹消をもって、すべての次元より宇宙より
消え去るであろう。

永遠の苦しみとともに。。。一切の希望もなく
ただただ絶望だけが支配する未来。

それが上記の写真の者たちの末路だ。。。。
返信する
なるほどね。 (闇狩人)
2011-06-10 19:52:01
なるほどね。

芸能界の基本的なパターンだったんだ。

普通の人たちは知る事ができない世界だ。

ホラ。

政治の世界とか利権とかと同じ。

お金と欲と偽善と虚栄心。

芸能界に真実なんてない。

全てが幻だよ。

一番厄介なのは、芸能界に居る人たちが

上に書いたような事に全く気づいてない事。

そして気づいた場合には、

お金・欲・偽善・虚栄心

このいずれかに走るか、この娘みたいになったりする。

救いの無い世界だよ。

上原さん、さようなら。

こんな国で本当にゴメン。
返信する

コメントを投稿