飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

中川昭一の死!! 消えない謎.....。

2009-10-11 06:41:43 | 予言

この著述には、ちょっと驚いた!!
真偽は、判断できない......
しかし、勘は当たっていると判断している。


 あり得ることである。流れから観ると容易に想像できる。心から......哀悼!!


20091005_457222


【転載開始】

2009年10月04日

大和魂・中川昭一様                             

靖国の桜


身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも

            留め置かまし 大和魂 
 吉田松陰


敷島の 大和心を人問はば 

             朝日に匂ふ  山桜花
   本居宣長



日本を愛し、日本を守ろうと、現代の日本の守り神として、直向に、尽力して下さっていたことを、私は、知っている。



日本の政治家・中川昭一氏に、花心、虹心、水心、宇宙の癒しを。



白い結び



自殺ではない。

追い詰められた、情緒不安定ではあった。

薬は飲んでいた。

薬の副作用で、朦朧としていた。



食後の服用後、朦朧としていると。。。


玄関

背後から、


覆面の男
アジア系
日本分断工作員

竹島
対馬

麻酔の布
眠らせる
机の上に薬をばら撒く

鼻からアルコールを入れる
ビニル袋で、頭部を覆う
窒息死



ひとりごと。
ひとりごと。【転載終了】

もう一つ!


【転載②開始】

2009.2 G7での、酩酊会見とマスコミで、報道された映像は、違う。

断じて、酩酊ではなかった。

酔っ払ってはいない。

社交の席で、軽く、グラスに口をつけた程度は、確かにあったようだが、酔っ払うレベルではなかった。

不調&本人の精神科の薬の併用との朦朧でも、あそこまでバランスを崩すものではなかった。



ハメラレタ。


この時、中川氏にダメージを与えようと虎視眈々と狙っていた勢力は、

・G7の7カ国
・日本国内のマスコミ
・反日勢力
・イルミナティ

そして、当時の記事でご説明した通り。。。



そして、

富士山様は仰った。

中川氏を殺したのは、あの映像の中川氏を酩酊だと判断した、日本国民。

そして、


伊藤博文


この映像が出て来た。

伊藤博文は、陰っていた。



ひとりごと。
ひとりごと。【転載②終了】


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ニ十一世紀倶楽部』ここが 絡んでます! 国会議... (青森の狸)
2009-10-11 18:04:01
『ニ十一世紀倶楽部』ここが 絡んでます! 国会議員の逮捕も有り未だに 国会が開かれておりません!

青森の狸 様
コメント有り難うございます。

 返事が遅れました。

 どのような絡みか教えてください。詳報を待ちます。
 
   飄平
返信する
飄様、いつも、ありがとうございます。 (fukunagaayano)
2009-10-11 18:51:39
飄様、いつも、ありがとうございます。

中川昭一氏のご冥福をお祈り申し上げております。

私は政権交代に反対の立場では、有りませんでした。

民主党の善き成長に、期待してみる気持ちが有りました。

まだまだ、判りませんが、
取り合えず、福島瑞穂ちゃんには、頭から湯気を出す事、シバシバです。

輿石氏にも注目しています。
私は国旗のデザイン好きです。
他国人に「清い一票」を委ねる等と考えただけで、三脈が乱れに乱れます。

この上、更に戸籍制度見直し案とか廃止案に至っては……。
血が逆流せんばかりに…。
心臓に悪すぎます。

中川昭一氏や田中角栄氏等の厚き愛国心を保有される方々の、後を引き継ぐ人材の活躍を願います。
超党、超派でも応援します。

植草氏が嵌められた事は理解できます。
その通りだと思います。

生意気と思われるかも知れませんが、植草氏に期待する者の一人として、苦言、駄言を…。

権力者に取って問題となる提案、指摘をされている自覚を常に持っていられなかったのかしら?

外出先で酔う程に飲まれる筈は無いと思いますが…薬を入れられる事は有りますから。
外出先では口にされる物には、気配りをお願いしたいです。

又、身嗜みは大切かも知れませんが、手鏡を洋服のポケットにまで入れている人は、少ないですよ。
誤解をされる様な物には、気配りして、身をお守り頂きたいです。

又、移動の時は、同行者がいられると、安心です。
志を同じくし、おまけに屈強な方なら、尚更、安心ですが。
今後のご活躍を心より応援しております。

飄様、呆れる程な駄文で、お眼を汚したのなら、ふつつか者と、お許し下さいませ。

中川昭一氏が亡くなり、堪忍袋が綻び始めてきました故と。

fukunagaayano 様
コメント有り難うございます。

 返事が遅れました。

 いえいえ、率直なご意見有り難うございます。よく分かりますよ。政権交代は、言わば国民の目覚めです。カンフルです。民主党の全てが良い訳ではありますまい。

 仰る危惧が、内在していますが、今は目をつぶる。そういう思いでいます。率直なご意見は、真実を含みます。大いに仰ってください。フェミニズムもグローバリズムも魂胆です。悪用です。
 
 男女共生は絶対必要ですが、役割を無視したフェミニズムは魂胆です。リベラリズム(自由主義)も魂胆。グローバリズムは世界平和を立てにする支配計画の魂胆。その見極めは大変難しい。

 その難しい作業を、ブログで試みるのは易くはありません。ですから、みんなの智恵が頼りです。飄平
返信する
ニ十一世紀倶楽部しらべましたか? (青森の狸より)
2009-10-12 19:15:20
ニ十一世紀倶楽部しらべましたか?

押尾の名前が出て来たでしょう! 次は 玉木を犬察が狙ってる!

読んだら 消して下さい(^0^)
返信する
黎明さんの最新の記事、もうお読みになったでしょ... (かえで)
2009-10-13 17:52:44
黎明さんの最新の記事、もうお読みになったでしょうか。
 http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/

私は3年ほど前から、黎明さんのブログを拝読させて頂いておりますが、ここ1年ほどでしょうか、政治ネタ霊視が書かれるようになったのは。
日本が危機的状況にあるということなのでしょう。

ノー天気なTVや新聞では全く伝えない真実を、このようなブログを通して勉強させていただいて感謝感謝です。

黎明さんにもこの場をお借りして感謝です。
(飄平さんすみません!)

追記:小沢氏、選挙後のイギリス訪問霊視
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/200909280000/

かえで 様
コメント有り難うございます。

 拝見しています。面白いですね。真偽の判別は、難しい。で、素直に承っています。大変参考にはなります。
 判断は、最終、自己責任で判断しなければならないと考えています。

飄平
返信する
いつも、有難うございます。 (fukunagaayano)
2009-10-13 21:52:49
いつも、有難うございます。
昨日(10月12日)辺りから、風邪引き状態の方々が、増えたと感じます。
潜伏期間を考慮しても、台風あけからでしょうか?

ワクチンの件は、会う方々に本人の意向を聞いた上で、お話しし、控える事をお勧めしてます。
自分の体調が本調子でないと認めると、負けてる気に為りますので、単なる疲れと捉え眠る事にしてます。
悔しいけれど、眠り過ぎかも知れません。
まるで、眠らされてる様に。

しかし、本番はこれからなので、体力を蓄えております。

99%の真実に騙される事なく…最後の1%:に全てを、ひっくり返す、「毒」が有るのやも知れませんから。

若さ溢れる方々。
あらゆるドグマに囚われる事無く、安易に集団に属さず、自分の志を、自身の中でシッカリと確認し、生きて頂きたいです。明るい健康で健全な、家庭を作って下さい。
宗教等々も、
永過ぎる程の年季入りですが、所詮はヒトの作り事。
振り回されては、いけません。普遍的な正義感は、強い力となってくれますが。

ごめんなさい。
生意気な事を書きすぎました。中川昭一様を見送った悲しみが、まだ、抜けて無い故と、お許し下さいませ。

fukunagaayano 様
コメント有り難うございます。

 いつも有り難うございます。ご自愛を祈ります。
 飄平
返信する
i以下のブログに21世紀クラブの役員一覧がクリッ... (朱鷺)
2009-10-13 23:48:54
i以下のブログに21世紀クラブの役員一覧がクリックするとありそこに中川さんの役職が載っています。

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10357028939.html

朱鷺 様
コメント有り難うございます。

 先のご連絡から、21世紀クラブを見ました。ご指摘のブログ情報も拝見していました。やっと次第に流れが見えてきました。

 21世紀クラブのサイトは、未だ、中川氏に対する哀悼の意も示さず、そのままです。まことに怪しい。ダミー団体であることは明白ですね。

 役員、関係者の怪しげな面々.....。これはちょっと調べる必要がありそうですね。飄平
返信する
2009/10/09(金) まもなく縊死川嫌疑事件の真相... (朱鷺)
2009-10-14 17:19:55
2009/10/09(金) まもなく縊死川嫌疑事件の真相が…http://www.geocities.jp/o1180/index.html

朱鷺 様
コメント有り難うございます。

 愛読しています。転載しようと思ったくらいです。他に多々あったものですから......。果たして、警視庁は踏み込めるか? 統一創価の牙城ですからね.......??!

 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
飄平
返信する
飄平様 (一般市民F)
2009-10-14 22:13:21
飄平様

こんばんは。2度目の書き込みさせて頂きます。
もう既にお読みになられたかもしれませんが・・・・
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/10/post-bdc8.html
中川昭一氏の命掛けの発言を思うと
改めて氏のご冥福を祈らざるを得ません;;;;

<返事>
一般市民F 様
コメント有り難うございます。
 いつも的確な情報有り難うございます。読ませて頂きました。見解は全く同質です。政治の世界は、様々な思惑の世界であり、一辺倒では読み切れないものがあります。が、中川元財務相は、愛国故、『殺され』ました。2度に亘り、『殺され』ました。政治的生命と、肉体生命とです。

 今は確信しています。

 今後、考え得る手だてに懸命であらねばならないと考えるこの頃です。私も一般市民ですよ。

 これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
飄平
返信する
「ミロクの世到来前の命掛けの辛抱について」 (日本の今を考える会)
2009-11-14 00:50:35
「ミロクの世到来前の命掛けの辛抱について」
日本は室町時代にザビエルの渡来以来、日本も欧州の植民地化政策の一環に組み込まれメーソン政商グラバーの暗闘により引き起こされた明治維新以降は完全に欧州(米国)の植民地で在ったのが実態です。そして今、米国(欧州)のお財布としての価値の無くなった日本は数年先には中国に統合される様です。フォッサ.マグナを境界として南部を中国(朝鮮)人支配地区として、そして北部は一部日本人族自治区として米国,ユダヤ,ロシア,オーストラリア人が入植するそんな計画まで発表リークされています。この為にその法的整備や日本人の削減政策が粛々と今進んでいるのです。しかしこんな状況下でも日本人としての尊厳を持って生き続ける為に 1)不妊化する[新型ワクチン接種]をしないこと 2)食糧危機に備え[自給自足]すること 3)どんなことが遭っても自由意志が奪われる[マイクロチップ]を身体に入れないことは、確かです。そして後は[ミロクの世]をただ静かに待つだけです。その到来が2012年12月なのかそれともその先に為るのかは今断言出来ません。しかし2025年前後の[惑星の地球衝突]以前であることは間違いありません。それ迄、皆さん共に頑張って生き抜きましょう!!だって神様が誓約した素晴らしい未来が私たちを待っているのだから。(日本の今を考える会)
返信する
病気の真相は鉄を駄目にする電波を浴び続けたけ結... (これも電波が原因)
2011-01-28 13:03:47
病気の真相は鉄を駄目にする電波を浴び続けたけ結果の死です。
現在日本中に同じ電波が降り注いで病気が多発しています。
この電波を浴びると血液の鉄分が駄目になり便として排出され気がつかないうちに血液不足に陥り臓器に負担がかかり少量のお酒でも酔っ払います。
さらに浴びればどんな薬も利かなくなり死につながります。
狙われた人間は自然死扱いで終わります。
外国の勢力によるもののようです。
意識して鉄分を採るしか防御の方法はありません。
私も狙われおそらく長くは生きられないでしょう。
被害者が減ることを願いながら投稿です。
マスコミや医者土建屋も絡んでいろんな利益団体がかかわって
やっているようなので個人ではどうにもなりません。
おそらく衛星みたいなもので電波は出ています。
多くの人にお知らせお願いします。
返信する

コメントを投稿