飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

日本人が知ってはならない歴史!!その①

2012-03-24 10:47:12 | ブログ

特に近代日本史、そして現代史にはウソが多い!!
意図してのことか?
単なる怠慢か?
それは分からないが、何事も事実が重要だ!! その①


 2回に分割して掲載する。一気に視聴されたい方は、http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/d/20120322にどうぞ!


 多くを書く必要もあるまい。虚心坦懐に視聴することが必要だ。


 さらに、『日本人が観てはならない?歴史講座』に続くが、それは又、後ほど・・・。これは長い。


【日本人が知ってはならない歴史】1/6

【日本人が知ってはならない歴史】2/6

【日本人が知ってはならない歴史】3/6


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇位継承問題が取沙汰されていたころだったと思い... (谷間の百合)
2012-03-24 15:44:23
皇位継承問題が取沙汰されていたころだったと思いますが
天皇陛下が「政治家は歴史を知らないからね」と仰ったと
いうことを洩れ聞いたことがあります。
陛下はほんとうの歴史をよくご存知なのですね。


明治、大正、昭和とそれぞれの天皇について悪く書いた本や
情報がいっぱい出回っているようですが、わたしはほとんどが
フリーメーソンが流した情報だと思っています。
そんな偽情報に引っかかっている人のなんと多いことでしょうか。

<返事>
谷間の百合 様
コメント有り難うございます。

 コメント内容から外れますが、
http://taninoyuri.exblog.jp/17709285/
を拝見しました。
 予想通り、凛とした論説でした。
 予見していたとは、大変失礼ですが、
あっぱれです。嬉しい。

飄平

返信する
古舘が「岩手」で「原子力ムラ」に言及した意味が... (123)
2012-03-25 09:28:03
古舘が「岩手」で「原子力ムラ」に言及した意味が議論されていない。

岩手は「小沢一郎」である。
岩手の原子力ムラ(小沢一郎)から、放送中に圧力がかかったので、
古舘が番組の最後で「原子力ムラ」に言及したのである。

原子力ムラ小沢一郎議員の横暴に対して、毅然として番組で述べた古舘は賞賛に値するのだ。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw212777
>このテーマなら岩手県内などで無く、 せめて福島県相馬市松川浦漁港の壊滅被害→廃墟跡くらいの場所で放送してほしかった。

古舘があえて「岩手」で「原子力ムラ」について言及したのは、
小沢一郎=原子力ムラ
という点について問題提起したかったのだ。
小沢一郎の横暴に惑わされず、毅然と発言した古舘は賞賛に値する。
返信する
私のパソコンにこの稿の映像が表示されません。ど... (kenji nagaura)
2012-03-26 01:27:55
私のパソコンにこの稿の映像が表示されません。どうすれば画像を表示できますか?
返信する

コメントを投稿