飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

徹底的に拡散する!! この『野孤』、絶対に追放だ!!

2011-07-05 10:21:39 | ニュース

と書いた途端、松本組恫喝閣僚は
退陣した!!
でも、掲載する・・・
本質は何も変わっていないからだ!



 古色蒼然と残渣が残る、旧来の利権体質、恫喝政治、・・・・・。

Plc11070509140011p1


 詳しくはお調べ有れ! 未曾有の災厄にも、こうした残渣政治体質が紛々たる悪臭を放っている。許すな!!


 

松本復興相、宮城県の村井知事を叱責
http://youtu.be/rrFd2Od-Cq8



「松本龍復興相が知事を叱責」(1分32秒)

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

TV解説:こんばんは。松本龍復興担当大臣が就任後、初めて今日宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに腹を立て知事を叱責しました。

(以下より県庁訪問時の映像が流れる)

TV:宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣、村井知事が出迎えなかったことで顔色が変わります。

00:23

松本:「(村井知事が)先にいるのが筋だよなあ。」

TV:数分後、笑顔で現れた村井知事が握手を求めようとしますが、これを拒否。応接室に緊張が走ります。

TV:そして要望書を(村井知事から)受け取ると、松本大臣が語気を強めて自らの考えを伝えます。

0:42

松本:「(水産特区は)県でそれはコンセンサスを得ろよ。」

松本:「(目の前の村井知事をずっと指差しながら)そうしないと我々は何もしないぞ、だからちゃんとやれ。」

松本:「今、後から自分は入ってきたけど、(指差した手を上下に大きく振りながら)お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。」

松本:「いいかあ、(鼻をこすりながら)長幼の序がわかっている自衛隊ならそんなことやるぞ。」

松本:「わかったあ?」

村井知事:「はい。」

松本:「はい、(身を乗り出して)しっかり、あの、やれよ。」

松本:「今の、最後の言葉は『オフレコ』です。いいですか?」

(応接室内に苦笑が起こる)

松本:「みなさん、いいですか?」

松本:「はい、絶対、書いたらその社は終わりだから。」

TV:松本大臣のこの言動は波紋を呼びそうです。

(TV引用ここまで)

拡散タグ;

<strong>松本復興相、宮城県の村井知事を叱責</strong> <br />
<a href="http://youtu.be/rrFd2Od-Cq8">http://youtu.be/rrFd2Od-Cq8</a></p>
<iframe width="560" height="349" frameborder="0" src="https://www.youtube.com/embed/rrFd2Od-Cq8"> </iframe><br /><br />


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも敬意と感謝の気持ちをもって拝読しておりま... (コムロ)
2011-07-05 12:10:08
いつも敬意と感謝の気持ちをもって拝読しております。しかし、そもそも極悪人でありれっきとした犯罪者である男が総理大臣の座に居座り続ける異常さが、飯山先生が言っておられる、ゆでガエル集団国家のこの国の現在の異常さをもたらす優先順位の第一番目なのです。今回の松本さんの暴言?報道も(私はそれほど大騒ぎする程の事に思いません)、犬に飼われた犬であるマスコミが報道する事自体、ろくでなし菅を1日でも延命させるために官邸乗っ取りアメリカ人が書いたシナリオでしかない、現在進行形でシナリオどうりに進んでいるのだな、と思います。
返信する
松本龍やくざ元復興相は、辞めておしまいでしょう... (iihito)
2011-07-05 20:39:25
松本龍やくざ元復興相は、辞めておしまいでしょうが、菅と鳩山が北朝鮮のエージェントのような政治団体に、多額の寄付をしたことについて、マスコミは何も報道していません。ひょっとして、松本龍議員を海老蔵事件と同じように面白おかしく取扱い延々と流し、菅と鳩山の(民主党の)深い闇を隠し通そうとしているのかもしれません。いつになったらこの件に関して検察が動くのでしょうか、いつになったら民主党は解体するのでしょうか。マスコミはグルですから、これでは、テレビに頼ってる一般民衆は覚醒しませんよね。

<返事>
iihito 様
コメント有り難うございます。

その情報は知っていますが、裏が取れていません。検討中です。

飄平
返信する
つむじ風様、いつも痛快ですね。有難うございます。 (つむじ風は冷静)
2011-07-06 00:52:14
つむじ風様、いつも痛快ですね。有難うございます。
この記事で、溜飲がさがりました。

本人は、上から目線で叱咤激励したつもりかもしれませんが、(汚い)人間性がにじみでてましたね。

今日の辞任会見は、一転「涙目」乙でしたが・・・・
返信する
いつもありがとうございます。 ()
2011-07-06 17:40:54
いつもありがとうございます。

真実は?
http://etc8.blog83.fc2.com/?mode=m&no=1072&cr=883378e4d7f2ab5a40c11c9ba927e720

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?m&cr=9b60d0e51b609f574cde93028dc5094e

マスゴミ利権の策略に演られたのか?

マスゴミを信じられないししっかりと検証しなくてはならない
いつも通り裏を探ればよいし踊らされてはいけない
マスコミ批判された人物を今まで検証すると矛盾が生じる
静観するしていると真実が見えて来る
返信する

コメントを投稿