飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ベガサスの宇宙人と、宇宙語と同時通訳!? 

2011-08-12 21:26:56 | ETV

まあ、信ずるも信じないも自由だ!!
面白い!!
確かに宇宙への窓が開け始めている・・・・
バシャールとは違うが、 同通する!!


 面白い、と言っては良くないかも知れないが、やっぱり面白い!! 所謂、異言という奴だが、宇宙語は初めてだ。


 異言、異なる言語を学ばずして語る。これは幾度も遭遇した。英語、ドイツ語、中国語、サンスクリット語・・・・・そして、アトランティスの言葉もあった。これは魂の記憶で、転生の証明でもあったが、宇宙語は初めてだ。


 確認できる術はないが、面白い。


ペガサス『愛と悟りと運命』
http://youtu.be/EfljP0UN6pQ

ペガサスの地球開闢記念ワークショップ 
http://youtu.be/VbGdReUXdno


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙後は圧縮ファイルといいながら、通訳の日本語... (みなべ)
2011-08-13 19:17:11
宇宙後は圧縮ファイルといいながら、通訳の日本語の方が、言葉数が少ない。
しかも、通訳の方が先に言い切っちゃっている箇所もある。

なんだか滅茶苦茶に怪しい。
こういうのって、信じる人がいるんだろうなぁ。

昔、オウム真理教の座禅をしながらの空中浮遊について、
写真を見たところ、
やけに力入っているし、髪の毛も変だし、ふわっと浮いていないよなぁ、
これは、トランポリンを利用してるんだろうなぁと思っていた。
結局は膝を使って、床を叩いて「自力」で飛んでいた。
というのを後で知り、妙に感心したが、
あれも、非現実的な力で飛んでいたと信じていた人もいたんだろうなぁ。

というのを思い出した。
返信する
ちょいちょい怪しい啓発系の記事がありますが、お... (なり)
2011-08-13 21:07:00
ちょいちょい怪しい啓発系の記事がありますが、お金に困ってるんですか?
返信する
すみません。 (ご隠居)
2011-08-20 02:51:20
すみません。

私、この出演者たちの人格の悪さが見えてしまいます。

受け入れ難いです。
返信する
反発する人がいると思いますが、これは、ありです。 (ザビエル)
2011-08-20 16:00:19
反発する人がいると思いますが、これは、ありです。
少し前に知り合いの女性に間に入ってもらい、宇宙存在に質問をしたことがあります。
こちらが質問をしたと同時に答えが帰ってきました。驚きです。
「こんなようなこと言ってるけど、意味通じる?」と彼女。
通訳の彼女には質問の中身は話していないので、答えの意味するところは分かりません。
私しか知らないことに対して、的確に答えが返ってくるのです。
「その時、相手のことを考えましたか?」の向こうの問いに、私絶句でした。
宇宙存在は24時間、我々をモニターしていますので、何でも知っています。
言葉ではなく思考の塊のような感じで、入ってくるみたいです。
もう一人宇宙とコンタクトしている人が知り合いにいますので、このことは、私の中では当たり前のことです。 でも、体験のない人は信じられないでしょうね。、
返信する
そろそろ人を判断するのを卒業しましょう (おさる)
2011-08-20 20:48:44
そろそろ人を判断するのを卒業しましょう
見ている " 映画 " に不満があれば,その映画をかえればいい
ただそれだけの話... ピース !
返信する
はじめまして。 (うぉるた~)
2011-08-22 22:48:15
はじめまして。
実は以前つむじ風さんがバシャールの動画を掲載されていましたが、そのすぐ後にペガサスさんのことを知りました。
ペガサスさん自体は他の動画ではバシャールのことを知らないと言っていましたが、かなりバシャールとだぶることを言っています。
これはもうつむじ風さんがおっしゃるように受け手の感覚でしかないと思うのですが、彼女のメッセージや宇宙語が自分の場合もすとんと入ってきました。
返信する
ペガサスさんの本を読み、講演会に行ってきました。 (けい)
2011-08-25 10:45:32
ペガサスさんの本を読み、講演会に行ってきました。
言われていることに破綻はありません。
悪意等は全く感じませんでした。
不思議ではありますが、意識を広く持てば理解出来ます。
なにせ、目に見えない世界のことです。
気になるようでしたら直接連絡してみたらどうでしょうか?
少なくとも何かに気づけると思いますよ。
全ては自己判断です。
http://project-pegasus.jp/index.html
返信する

コメントを投稿