飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!46

2010-08-25 12:40:39 | 123

なぜ、人類最強のSR-71ブラックバードが
U字溝近辺に落ちているのか?
変容する日航機123便事件の真相!!
俄に思考の整理が付かないのも無理もな
い。



 かといって、123さんは生真面目だ。『愉快痛快』と名乗っておられるが、別に愉快犯ではない。それは一つの確信である。

VCLP0088.MOV
http://www.youtube.com/watch?v=wJA8sTCwNws
</object>。


 こうした事態の推移は、普通の科学的推論では導き出すことが出来ない。これが思考の混乱を招く。一つのパラダイムシフトが必要だ。そこに物証がある以上、あらゆる可能性を考えてみることとは必要だろう。

765pxlockheed_sr71_blackbird


 SR-71ブラックバードとは、一体何だ? 詳しくはリンクを見て頂く方が早いが、要するにU-2の後継機種の様だ。殆ど、化け物偵察機だが、F-117(F-19)先行開発に至った経緯が見てとれる。


 U-2ではなく、SR-71ブラックバードであった可能性があるが、それが墜落したとすると、その原因は何だ。これも普通の因果関係では説明は難しいだろう。それ以上にウンモ星人なんたらになると、思考停止もやむを得まい。

F73ac9183a5ca67b9d3bf67d5406fc41


 それを言っていたのでは、もう全ての話はお仕舞いになるので、敢えて、先に進める事とする。単刀直入に言及するしかないが、やっぱり、ウンモ星人抜きにしては話は進まない。いささか荒唐無稽な話になるので、この稿も一つの小説と云うことにして、読み進めて頂けると有り難い。


 それしても、日航機123便墜落事故(事件)は、あまりに不可解なことが山積している。不可解なことと云えば、SR-71ブラックバードに言及する前に、自衛隊機2機F-4EJの追跡劇である。その後の情報では、そのパイロットとおぼしき自衛官2名が自殺しているようだ。確定は出来ないが、その情報は早くからあった。


 一瞬、何のことかは理解に苦しんだが、だんだんと収束してきた。何と、その記事を書いたブログにセットで掲載されていた写真が繋がったのである。何のことはない、当時、意味不明であった下の写真は、あの日航機123便の尾翼ではないのか。

Imgf8231919zikazj


 こういう事が、あの事故(事件)以来密かに囁かれる事自体、一種異様である。又、自衛隊機2機F-4EJの追跡劇があったかなかった、この目で確認したわけではないが、真実味を帯びてくる。目撃情報に接したにすぎないが、自衛隊撃墜説にも一定の信憑性が浮かび上がる。


 その延長線上に、かのウンモ星人の話があるのだ。それがなければ、SR-71ブラックバード撃墜話も繋がらない。


 その詳細について、語るべき情報がまだ少ないので、割愛して、後刻に譲るが、次第に輪郭が見えてきたことは、自衛隊、米軍、そして、ソビエト(現ロシア)を巻き込んだ事件の様相が見えてきた。今までは見えないが、その中に、北朝鮮、中国が含まれるかも知れない。


 そこに、ウンモ星人となると、誰にでも理解が出来るように説明できる者がいるであろうか? 123さんおいてはないだろう。


 今、『~ この世・あの世を知る ~』、『(新) 日本の黒い霧』の、とくにコメント欄に注目している日々だ。



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飄平殿 (tt)
2010-08-25 23:22:38
飄平殿

123さんのコメントは興味深いですね。小○○郎氏と地球外生命体との関連。荒唐無稽のようですが、ここらあたりがが世界のトップシークレットかれしれませんよ。でも○○モ星は情報操作ではないでしょうか。もっと身近な連中ですよ。きっと。

<返事>
tt 様
コメント有り難うございました。

 見守っています。

飄平
返信する
以下からしても、通常の核兵器ではなく、超古代核... (123)
2010-08-26 12:55:30
以下からしても、通常の核兵器ではなく、超古代核兵器ということです。

http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-195.html#cm
最初の音がした寸前に下から上におおぎ型にぱっと光ったと一人が言い出し、もう一人は光りのリングのようなものがその時広がりすぐ消えたといいだした。

<返事>
123 様
コメント有り難うございました。

 いつも有り難うございます。一生懸命勉強しています。

飄平
返信する
電車の車内広告で、元自衛隊員が証言した、等のリ... (123)
2010-08-26 13:01:53
電車の車内広告で、元自衛隊員が証言した、等のリークが出されるようであるが、自衛隊が撃墜していたとしても、自衛隊責任で終わらせてはならない。
デュートロンはあくまでもウンモ星に古代地球から持ち込まれた超古代兵器技術に基づくものである。ウンモ星から自衛隊に委託されたということになる。

広島長崎では、特に光っただけで、山何個も離れたところで、下から上に扇形に光ったということは無かったのである。地球の原爆水爆の類ではない。

また、通常の核ミサイルなんぞでは、軍機も、ましてやSR-71なんか落ちやしない。今後、いろいろと「リーク証言」が出てくるかもしれないが、あくまでも宇宙問題のカモフラージュに過ぎない。
宇宙人問題にスポットをあてなければ、航空機の安全は確保されない。

<返事>
123 様
コメント有り難うございました。

 全くの驚きです。一種の素粒子爆弾と考えても良いでしょうか?
現在科学では、鏡面物質について緒に付いたばかりと見受けます。反粒子融合爆弾と名付けることは可能ですか?

飄平
返信する
吉野と申します。お世話様です。 (123)
2010-08-26 13:33:37
吉野と申します。お世話様です。

当方は、近い親族に自衛隊もおり、仲良くしております。

よく、自衛隊や小沢一郎を叩く記事を書きますが、この狙いは、宇宙勢力の人体実験の下請けを自衛隊にさせられるのを防ぐためです。

日航ジャンボ123便の際、自衛隊は、ウンモ星から脅され、イエローモンキーを使ったデュートロンの人体実験に参画させられました。

よって、JAL123便の件を、声高に言っていれば、凶悪な宇宙勢力への牽制となるわけです。
自衛隊が不用意に日本国民を虐殺することを防ぐことができますし、自衛隊を守る事ができます。

<返事>
123 様
コメント有り難うございました。

 よく分かりました。真意も理解できました。害意を持つ宇宙人の存在は、よく承知しています。地球人の自尊自立が問われているのですね。
飄平
返信する
宇宙人の弱点。 (123)
2010-08-26 13:46:50
宇宙人の弱点。
他の星に、介入できないという決まりがあります。

それで宇宙人は、クオークインで憑依したりして、ばれないように、
地球で人体実験や資源略奪の悪事をはたらきます。

対策としましては、
あの時の、あの案件は、宇宙人でしたね。
と、声高に、言うと共に、宇宙人が首謀者であった物証を集めるのです。


「日航ジャンボ123便は、ウンモ星人でしたね。」
「自衛隊や中曽根大勲位を脅して人体実験をしましたね。」
まさか、ウンモ星人は、人間ごときにばれてしまうとは想定していないのです。

<返事>
123 様
コメント有り難うございました。

 成る程! 合点デス。

飄平
返信する
吉野氏は他ブログで、オウム真理教の麻原を善人と... (かにめし)
2010-08-27 05:01:34
吉野氏は他ブログで、オウム真理教の麻原を善人と言ってみたり、ケムトレイルを有益と唱えたりで、まともな感覚の人とは思えない。EMBCとか言う、ペットボトル一本数千円もする、トンデモ&イカサマ健康ドリンクを売っている柳田ファームの廻し者とも見られるし、信用に足りる人物とは思えない。

ウンモ星人の石って、以前に何処かの通販で見かけた覚えが。タケシの※曜日スペシャルでも、「通販で、一個数千円で売ってんじゃない?」と指摘されてた(笑)。

<返事>
かにめし 様
コメント有り難うございました。

 風評ではなく、根拠を示してください。

飄平
返信する
素粒子爆弾、←全くもってその通りです。 (123)
2010-08-27 16:45:23
素粒子爆弾、←全くもってその通りです。
AFNでデュートロンと言っているのですからデュートロンがよいのではないでしょうか。
特徴としては、ブラウンガスと同様に、難分解性汚染物質の消失が行われる核爆弾です。
ですから、広島長崎と違って、核兵器が落ちたから人体に悪い、というのは全く逆です。

<返事>
123 様
コメント有り難うございました。返事が遅くなりました。

 よく分かりました。有り難うございました。
飄平
返信する
さきほど書いていたコメント欄が、一回消去されま... (123)
2010-08-27 16:58:18
さきほど書いていたコメント欄が、一回消去されました。書きなおしています。



当方の小沢一郎云々の件ですが、
当方は、小沢一郎政権が悪いとは言っていません。

小沢一郎、というのはアメリカの天敵でしょう。
<参考↓P52はP51の誤記>
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/754.html


小沢政権になると、日本がつぶれるか、中国に割譲されるか、ゴジラが秩父から降りてくるかわかりませんが、日本人に多大な犠牲がでますよ、と述べております。

特に、事実をそのまま述べているだけで、小沢一郎が悪いと言っていません。

むしろ、小沢一郎政権になって、第二次世界大戦時のような、日本時代虐殺を経験しないと、もう日本人は目覚める事はないでしょう。つむじ風様をはじめとする、明瞭な物事の理解ができる人は、本当に少なくなりました。

ただ、日本が大国難になるのはしのびないことですから、あらかじめ、書かせていただいたわけです。小沢一郎、おおいに結構です。

<返事>
123 様
コメント有り難うございました。返事が遅くなりました。

 大変、勉強になりました。

飄平
返信する
素粒子爆弾←まったくもって、そんなところです。 (123)
2010-08-27 17:08:43
素粒子爆弾←まったくもって、そんなところです。

名前はAFNがデュートロン、と言っているわけですから、デュートロンでよいのではないでしょうか。
性質としては、ブラウンガスと同様に、核物質や難解な毒物質を消失させることができる核兵器です。

ですから、広島長崎とは全く逆で、核兵器が落ちたから健康によい、のです。

ただ、例えば健康食品を多量に取れば、ひっくりかえる場合もあるように、線量により、人間には強すぎる場合もあるというだけの話です。



御巣鷹では、別の人間の核ミサイル等も多量に使われたようですが、今後につながる議論にするためには、なぜウンモ技術のデュートロンが使われたか、を検討していく必要があります。
返信する
吉野と申します。お世話様です。真、誠、が大事な... (123)
2010-08-27 17:25:30
吉野と申します。お世話様です。真、誠、が大事なのです。

当方、特に、

嘘、偽、

といったものが大嫌いです。
真、誠 こそ、力をうむものというのが信念です。




人間、失敗も誤りもあります。

当方は、こうした人間らしい事については、好意的です。

また、これに関しては、よく誤解を招きますが、
悪、と言われる中にも、悪にて真、誠を示している場合があります。
よって、真、誠に徹していれば、悪にも好意的です。
(仁義とか弱者の助け合いとか人間的な悪には特に好意的です。)

批判の対象になるのを理解した上で、あえて、結構な悪もあるのだ、と書き込みしている次第なのです。結構な悪というのは、真を悪によって表現する悪であり、場合によっては善よりもさらに善をいくのです。


一方、隠蔽的なものに関しては、嫌いです。
隠蔽的なものというのは闇であり、古代の地球には無かった考え方です。
人間的ではなく、そもそも、人間には適さない考え方なのです。

では、どこから来たのか、
やはり、宇宙からでしょう。
地球侵略のために導入された思想なのです。

<返事>
123 様
コメント有り難うございました。返事が遅くなりました。

 全く共有する概念です。嬉しく思います。

 又、悪に関する概念も大変良く理解できます。

飄平
返信する

コメントを投稿