飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

番組はイギリスのほとんど”猿まね”だが、歌は確かに上手い!

2011-12-16 17:31:03 | ニュース

Kazumoto Iguchi's blog で拝見したが・・・
これは上手い!!
視聴する価値は余りある!!


 これ又、多くを書く必要はない。韓国のホームレス青年の見事な歌唱力。きっと、日本のテレビでも喝采を受けるはずだ。


 番組は、イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の瓜二つの、真似し番組だ。それを差し置いても、確かに歌は、絶品だ!!


 

 因みに、元番組では、スーザン・ボイル、そして、その前は歌唱の天才少女コニーを見いだした。


 歌に免じて、番組の猿まねは無視しようと思う。きっと、感動する!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (サムライ)
2011-12-16 19:07:18
返信する
声の出し方、発声は確かに良いですが音程が結構外... (ichiro.jr)
2011-12-17 18:59:58
声の出し方、発声は確かに良いですが音程が結構外れる箇所が多く、プロ(やらせなし)の世界じゃ通用しないでしょう。音程はなかなか練習しても修正が困難なケースが多いのです。この少年、ホームレスって言ってますがはたして本当でしょうかね。全然見えないんですけど・・・。韓国はでっち上げ、捏造大好きな民族性なんで眉唾もんですw。
返信する
来日した韓国大統領は慰安婦問題を (谷間の百合)
2011-12-17 22:23:32
来日した韓国大統領は慰安婦問題を
取り上げるようです。
わたしは、ためしに、かれらがどれだけの補償を要求
したいのか聞いてみたいものだと思う。


わたしは、彼女たちがなにを言おうとどうでもいい。
ホントでもウソ(に決まっている)でもどうでもいい。
わたしが、気持ちが悪くて許せないのは
彼女らを支援し謝罪をすべきだと言っている
日本人の偽善です。
偽善より悪のほうがよほどましです。
わたしは彼女らを政治的に利用し、日本を攻撃し、お金を
せしめようとする人間の方が
支援し、同情の涙を流す偽善者よりましだと思っています。


いったい、彼女らのどこに同情や謝罪に値するものが
あるのでしょう。
あの戦争で、世界や日本でどれだけの人間が死んだと
思っているのですか。子どもや女性や民間人が
どれだけ殺されたと思っているのですか。
トバッチリではなく一般市民がターゲットにされて
大量虐殺されたのです。レイプされて殺された女性も
沢山いたはずです。


あなたたちはぬくぬくと生きているではありませんか。


韓国だって朝鮮戦争やベトナム戦争でたくさんの
同胞が死んだでしょう。
アメリカ兵相手の慰安婦もいたでしょう。
それとも、アメリカ兵が相手だと「自発的」で
日本兵だと「強制的」ということですか。
しかし、たまたま相手が日本兵だったお蔭で
あなたたちの不幸で恥ずかしい過去は免罪となった
ばかりかいまや国の英雄です。


あなたたちは老後の心配もなく
ぬくぬくと生きているではありませんか。


こういうことを言うと非難の声が上がるのは分かっています。
「そういう問題ではない、カラダとココロに負った傷は
終生癒えるものではない。」と。
しかし、そんな人間はゴマンといます。
生きているということは傷つき、傷つけられることから
免れません。
どんな不幸で悲惨で酷い人生であったとしても
ほとんどのひとが黙って死んでいったのです。
それがカルマによる宿命だからです。


彼女らを支援し、異常なほどのシンパシーを寄せる
日本の偽善者のみなさん。
あなたたちには歴史を俯瞰する能力も想像力もありません。
歴史の酷さ、生きることのかなしみなど知るもんですか。
せいぜい、彼女らの身の上話を聞いて涙を流していればいい!


(この問題はアメリカが後ろで糸を引いていますから
日本政府はなにもできないでしょうね。)

返信する
5歳の時、孤児院での暴力から逃れホームレス生活... (goripapa)
2011-12-17 23:13:43
5歳の時、孤児院での暴力から逃れホームレス生活に。今は日雇いの仕事をしていると。
返信する
実はこの韓国版ポールポッツを半年ほど前に見まし... (いやはや)
2011-12-20 11:14:48
実はこの韓国版ポールポッツを半年ほど前に見ましたが、
開口一番、「韓国お涙ちょうだい恥知らずにも全くのコピー」ではありませんか。
審査員のリアクションもやらせ調お涙ちょうだいで、恥知らずすぎて恥ずかしいです。いるわけないじゃないですか今時の韓国で孤児が学校にも行かずにトイレで生活していただなんて。。。。。
嘘もほどほどにしてほしいです。
まあそれに騙されてお涙流すのが好きな観客、韓流ファンがいるから
こんな低俗番組が存在するのでしょうけど。

返信する

コメントを投稿