飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

これは面白すぎる!! しかし、はたと膝を打った!

2010-06-02 20:24:15 | ブログ

あんまり、多くに読んでほしくない!
そうまで感ずる驚きと、大共感を覚える奇策!!
いよいよ民族抵抗戦線結成か?!
これなら、真の独立運動が盛り上がりに盛り上がる!!

 

 

 これなら、アリだ!! 間違いなく、日は昇る!!

20070117184903

 

 

 もう時間がない。いや、時間はあるが、戦いにモタモタしている時間はない。すべからく、戦いは一気呵成を必勝とする。敵に備えを為す暇をなくすことが肝心だ。

 

 

 これこそ、二天一流の宮本武蔵流戦法だ。

414pxmusashi_ts_pic

 

 

 今、敵は二人の敵将の首を取ったと、油断している。己の力量も顧みず、油断している。間髪を入れず、攻勢に起つ事こそ、必勝の戦法だ。

 

 

 情勢はピンチに見えるが、敵は今姿をさらけ出した。戦法・戦術・戦略も丸見えだ。そして、戦陣も大方見えてきた。戦力は衰えつつある手負いのライオンだ。まだネコまでには衰えていないが、所詮、その醜い姿の全貌が見えてきた。

Pn2009081501000369ci0003

 

 

 しかも、怨念の仇討ちと来れば、血沸き、肉躍る。因果応報という摂理もある。これは良きにつけ、悪しきにつけ宇宙の理法である。物理学上の作用反作用の法則でもある。目には目を、歯には歯をと言う、彼らの理法にも合致する。

Daeee3b7e10b7232289dfe429b4fc9db

 

 

 納得するであろう。否、納得させなければならない。それが成仏させる上で肝心なことだ。

 

 

 人生は所詮ゲームである。歴史は壮大なドラマである。そのドラマが切って落とされるか?

 

 

 かたずをのんで見守りたい!


 

【転載開始】公開日:2010/06/02 17:47

大予言!!鳩山後の小沢戦略はこうだ!!読者必読

Image20

 

 鳩山辞任も予想できず。これほど大メディアのレベルが落ちたことを証明したことはない。それだけ感性の鈍い人間が増加している証明でもある。それより今後の民主党の動きだ。

 

 筆者は小沢一郎がこう動く、と予言しよう。まず、新総理選出と間をおかず新内閣発足。新内閣ですかさず衆院解散し、衆参同日選挙を打つ。

 
  ならば衆参同日選挙勝利するためには誰を総理に・・ずばり(ここから有料をクリックしてください)田中真紀子元外務相。

 

 日本初の女性総理ということで列島にブームを巻き起こし、他党を蹴散らす。特に自民党は解党的ダメージを受けよう。真紀子は新総理として内閣改造はほとんど行なわず、2,3人を入れ替えるだけだろう。現在の閣僚はそれなりに必死に頑張っていることを真紀子自身認めているからだ。【転載終了】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中真紀子さんは小沢さんを時期首相にと言ってい... (ヨッシー)
2010-06-02 20:45:49
田中真紀子さんは小沢さんを時期首相にと言っていますね!
http://news24.jp/articles/2010/06/02/04160258.html

<返事>
ヨッシー 様
コメント有り難うございました。

 いつも本当に有り難うございます。そのコメント聞いてました。同時に、それは状況的に無理があると感じました。

 信憑性は?ですが、この件は真紀子さんと小沢さんが了解なら、可能性大です。しかも、熱烈なブームを起こします。是非実現してほしい。
飄平
小沢氏はそうやわな人物ではないと思いますね。マ... (tt)
2010-06-02 23:20:14
小沢氏はそうやわな人物ではないと思いますね。マスゴミを煙にまくことくらい彼にとっては朝飯前でしょう。彼はちゃくちゃくとマスタープランを実行していると思いますよ。

聞くところによると、JAL事件真相究明の東京講演会では、黒幕人脈として小沢氏の名前があがっていたようですね。

<返事>
tt 様
コメント有り難うございました。

 まだまだ、確執は続きますね。JAL事件真相究明講演会には参加できていませんので、何とも言えませんが、詳しい情報はありませんか。

飄平
以下は、私が若かりし頃、20年以上も前に聴いた話... (tt)
2010-06-03 20:29:56
以下は、私が若かりし頃、20年以上も前に聴いた話です。話してくれた人は警察、自衛隊等の内部事情にとても詳しい人でした。一度チラッとテレビにも出ていましたね。

1. 小沢氏にこの太陽系の秘密がある程度知らされた。
2. 気象が悪い方へコントロールされている。
3. 人類は火星へ向かう。

そしてこの3つは密接な関係があるのだそうです。しかし一般人の常識を遥かに超えています。だから私は彼をとても支持することができません。これは20年以上も前の情報であるというのが非常に重要だと思います。このレベルの情報を持っている人は日本にある程度いますが、極めて少数ですね。

<返事>
tt 様
コメント有り難うございました。

もう少し、具体的におそえて頂けませんか?

飄平
>もう少し、具体的におしえて頂けませんか (tt)
2010-06-05 00:13:15
>もう少し、具体的におしえて頂けませんか

この惑星の人口削減ということに尽きると思います。

ですから、この計画の張本人達は民族間の不和状態、戦争状態を常に作り出してきたようです。最近のワクチン、禁煙ブーム、ケムトレイルなども恐らくその一環の可能性大ですね。

さらにはこの惑星の環境悪化を煽り、また環境を操作し「人類は新天地を求めて移住すべきだ」 という世論を高めていくことが、彼らの緊急のアジェンダの一つのようで、そこに火星が登場するわけですね。ここから人類を追い出そうというわけです。ロックフェラーもロスチャイルドも彼らの家来でしょう。

しかし、それとは対極に位置する別な勢力があって、彼らの様々な悪魔の計画を我々が克服できるよう、色々目に見えない形で我々をずっと援助して来たのではないでしょうか。その頂点がケネディーの一大計画だったのですが、不幸にしてやられましたね。ケネディーのこの一大計画に関係したグループはカリフォルニアにまだありますよ。

<返事>
tt 様
コメント有り難うございました。

 有り難うございました。

飄平

コメントを投稿