飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ロシアのサイトに上がった、『不正選挙裁判』動画!

2013-11-05 22:31:50 | 不正選挙

もう消されることはないだろう・・・
拡散しておこう!
真実は隠されてはならない!

 

 『不正選挙』は、在ったか無かったではない。在ったとして、行政訴訟が行われていることは事実である。

 

 公正な裁判が望まれる。

 

 しかし、あまりに企図された裁判が進行している。この事は天下に晒される必要がある。

【コメント転載】

「国家の行為における不正はただちに刑事犯罪である。すなわち選管選挙も大学入試資格者入学試験も国家資格試験も不正があればすべて刑事犯罪である」

ゆえに不正選挙裁判は民事裁判ではあり得ず、公務員の憲法違反刑事犯罪を証拠に拠って裁く「刑事裁判」であり、被告人が公務員である場合上級審で憲法99条違反公務員の「内乱罪」について審理される。

 

被告人が公務員である限り内乱罪は必ず有罪だが、その上級審刑事法廷で共犯や教唆犯の存在を証拠を挙げて自供すれば情状酌量があり、刑罰が軽減される。

 

齋藤裁判長の原告提出の証拠申請却下および証拠審議業務放棄して結審宣言した法廷逃亡は裁判官の憲法擁護遵守義務を定めた日本国憲法最高法規第99条に違反しており、これは明らかに刑法で裁かれねばならぬ刑事犯罪である。

 

その齋藤裁判長の犯行現場を偶然克明に記録したいま話題の「102号法廷裁判経過記録動画」は「現行犯人」を特定する動かぬ刑事証拠となった。

 

これをDVDに焼き音声を全部文字起こしして検察に提出し、刑訴法に基づき齋藤隆現行犯人の緊急逮捕を検察に命令すればよい。

 

検察はこの刑事告発を拒むことは出来ず、必ず逮捕執行するべき憲法99条責務がある。そして容疑者が裁判官であろうとなかろうと「現行犯逮捕」するのであるから逮捕令状は完全に不要であると刑訴法に記載してあることを付言しておく。

 

いま話題の「102号法廷齋藤隆裁判長指揮不正選挙裁判動画記録」は刑法に全く違反していない行為で偶然に記録された齋藤隆犯罪者の現行犯記録動画であり、有罪確定の最重要刑事証拠である。

 

民事法廷での動画撮影という罰則のない民事訴訟規則違反は、刑法には全く触れないただの国民所有施設裁判所民事法廷内限定の「規則違反」だから、刑 法違反を意味する「盗撮」という用語をこれに用いる報道機関はすべて「法律用語について明らかな虚偽風説の流布」罪という刑事犯罪を犯している。

 

「盗撮」という用語を個人が用いれば過失である限り不問に付されるが、公器である報道機関が「盗撮」という刑法犯行為同義語を報道で用いれば、その社会的影響の大きさから必ず実刑をもって処罰されることを明言しておく。

 


 この意味が分かるだろうか?

20131028230250b2d


 そして、これ!

20131105022225eff_2



 

 高みの見物と行こう。そして、拡散に次ぐ拡散で行こう。 握りつぶそうとしても、握りつぶしきれるものではない。行政訴訟と言うことで、形式裁判で終結を急ぐであろうが、実体を審理するのが(刑事)裁判である。


 それをしないのは、隠そうとする意図が明白だ。だから、拡散が必要だ。



【全編①】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号  

<iframe width="560" height="315" frameborder="0" src="//rutube.ru/video/embed/6642781"> </iframe>

http://rutube.ru/video/9be28c0d66f4cbbe4a8bf0244d70bf8c/

<script type="text/javascript"> // </script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「山本太郎報道はユダ金自衛隊法違憲改悪の隠れ蓑有... (通りがけ)
2013-11-06 09:03:20
「山本太郎報道はユダ金自衛隊法違憲改悪の隠れ蓑有名人ショックドクトリンである」

-自衛隊法改正案が衆院を通過―山本太郎氏騒動の裏で」-
>>http://kizuki99.com/yamamotoura.html

安倍違憲ニセ政権倒閣して総選挙を公正にやり直し、が必要である。
だからこそ国会議員山本太郎は憲法70条で安倍を国会でただちに罷免し偽内閣即日総辞職させよ。

「テレビを捨てて地位協定破棄しよう」
上記ページから引用
>有名人の騒動でマスコミが大騒ぎする時、秘密裏で物事が進む

だからこそユダ金マスゴミ電波洗脳装置テレビを捨ててNHKを滅ぼせばよい、そうすれば前記で総選挙やり直し後の国会でただちに地位協定破棄してロシアと安保条約を結び福一石棺桶化を迅速に達成できる。
安倍違憲ニセ政権と奇形司法を倒すには憲法70条と日本国憲法最高法規付き「幸せの和」FAX大作戦とを併用すれば効果はさらに絶大で容易に倒閣総選挙やり直し実現する。

>いかりや爆氏のところに「ワタン(ワタミじゃないそっくりさんw)」なる東大話法ユダ金奇形司法工作員が出現して山本太郎問題をますます煽っていましたんで日本国憲法でぶちのめしておきましたw
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/96efcb70e71324c8248edf38082bc6ac

「ワタン」の正体はあべアホ低脳偽総理の手下兼親玉w ということがよくわかるねw
二人とも日本人離れした頭の悪さが金太郎アメほどそっくりで、これこそがすべてのユダ金工作員に共通した典型的特徴的資質である。


「中坊公平氏の原告側勝訴事績に見る奇形司法地位協定スパイ最高裁撃破戦術及び戦略」

田中正造は企業に鉱害の原状回復と損害賠償させることに失敗したが、昭和の時代にそれに成功した希有の弁護士が居た。中坊公平氏である。

森永ヒ素ミルク中毒食品公害事件賠償裁判で原告側弁護士となった若き中坊公平は大企業森永を相手に存分に戦い謝罪と賠償を勝ち取った。今も昔も宇宙一最低の最高裁で賠償金減額と対象縮小が行われたけど。

さらに中坊公平は瀬戸内海の豊島が阪神工業地帯のPCBダイオキシン他の鉱毒混じり放題の産業廃棄物不法投棄で死の島と化している巨額賠償裁判に立ち上がって大きな辛苦をなめながら戦い抜いて企業による原状回復と賠償金支払いを勝ち取った。これも最低の最高裁が中坊が得た戦果を削ったけどね企業のために。

最高裁に睨まれた中坊はその後不良債権処理の国家機関整理回収機構の長官に就任するが、道半ばで大蔵官僚と検察に嵌められて失脚し中途で解任された。これも高知白バイ事故冤罪と同じく最高裁と検察の裏金ほしさゆえの極悪犯行だったことは猿でもわかるね。

山本太郎は田中正造の直訴を気取る暇があったら中坊公平の豊島裁判や森永ヒ素ミルク裁判をもっと勉強せよ。国会議員ともあろう者が中坊公平を知らんでどうする。

この森永ヒ素ミルク事件の責任企業「日本の赤ん坊の敵」森永乳業の社長が、安倍晋三の妻昭恵女史の実の父親である。



「君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず。大人虎変君子豹変小人革面」

日本国憲法は国体を主権者国民と定めている。
国会議員職は決して小人が就いてはならぬ国体に殉ずる滅私奉公職である。国会議員は決して付和雷同してはならず他者よりも常に清貧廉潔であらねばならず常に先例を破って憲法が定める国体に一途に奉仕活動せねばならない君子の職であり、小人が国会議員職に就けばこの神聖な責務を冒したとして日本国憲法によってこれら付和雷同する小人を刑法で厳しく罰するよう定めている。

山本太郎は国会議員の職責を果たし日本国憲法に従ってただちに安倍違憲内閣を憲法70条総理解職内閣総辞職させ違憲国会議員小人国会を総解散総選挙とし違憲最高裁判事総不信任全員懲戒解雇して「神聖な責務」を果たせよ。
この動画、もう、消去されていますね。 (らむ)
2013-11-06 23:24:50
この動画、もう、消去されていますね。

通りがけ様
素晴らしいコメント、ありがとうございます。
私のブログに転載されて下さいませ。
http://solesoleil.exblog.jp/

もう少しの辛抱ですね。魂が日本に生まれるのは大変な競争率とか聞きます。それに勝ち抜いて(どんなテストがあったのか知りませんが、、)日本に生まれた私たち。なんとか魂の計画を実現したいですね~!
もちろん、その目的は『平和と美の地球つくり』だと思います。

私はパリに住んでいますが、先日、東洋美術館付属の茶室にて、茶の湯の講演と実演が行なわれたのに参加しました。
畳の上に、身を崩す偉そうな西洋人の男性を横目で眺め、「きちんと座れない人は全く<形無し>だわ」と思い、サムライの気高い精神と心から、いかに遠くなってしまった現世を悲しく思いました。

日本に生きる人たちが、「心の美」の伝統を再発見し、自ら実践してくださることを切望しています。



<返事>
らむ 様
コメント有り難うございました。


>私のブログに転載され(せ?)て下さいませ。


どうぞどうぞ、お気がねなく。どうでも料理して下さい。
リンクフリー、転載フリーです。


いつもコメント有難うございます。
そして、ブログも拝見しております。


飄平

コメントを投稿