飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

恒例の家族水入らずのキャンプ!!

2010-07-19 20:54:15 | エッセイ風

毎年、欠かさず梅雨明けを狙って
同じ場所で行うキャンプ!!
慎ましいキャンプ
何とか、梅雨明けが間に合わせてくれた
17日、梅雨明け!!



Img_6082


まだ、その端境期であることは否めない。

必ず、一雨、二雨が襲う。それもキャンプならでは、
醍醐味、楽しみでもある.......。

Img_6063

Img_6084

Img_6113

Img_6114

Img_6115

Img_6152

Img_6064

Img_6065

Img_6069

(了)





 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。いつもつむじ風さんのエネルギーには... (アンディ)
2011-03-03 21:24:02
こんばんわ。いつもつむじ風さんのエネルギーには驚かされます。もうなんと言うか、きな臭い時代になったもんですね。最近賑わしているワイドショーも自作自演みえみえでつまらない。
記事のなかで、実はこれが一番好きですね。私も幼少のころ、海に行って遊んだことを思い出します。本当に心の底から喜びが溢れてました。
古い記憶が甦りました。

<返事>
アンディ 様
コメント有り難うございます。

 古い記事にコメント頂いて、恐縮です。

 今夜から、夜行で東京の某所に参ります。和佐大輔君に会ってきます。又、報告出来るかも・・・・。7日帰りますが、ブログは続けるつもりです。

 お褒め頂き、感謝です。

 確かにきな臭いですね。でも予想されたことです。これから、大車輪になると勘は伝えてきています。これからもよろしくお願いします。


飄平
返信する

コメントを投稿