飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

海底ケーブルのことを忘れていた!!

2009-10-17 14:34:43 | HAARP

海底ケーブルが
気象操作、地震操作に関係しているかも??!
いや、きっとある! 
こんなインフラ使わない手はない........。


 今朝のことである。コメントをチェックしていたら、いつものTruth will set you freeさんから、昨日の『地震雲』の動画に対するコメントを頂いていた。全文転載する。併せて返事も転載する。


 ピンと来たので、早速、探ってみた。


 実は、海底ケーブルが切断されて、イラン、エジプトがインターネット中断した事件が、昨年2月にあった。沈没船の碇が切断したとの結果が発表されていたが、そんなことあるもんかと思い、調査したがはっきりとは分からずじまい。その時、キャッシュした海底ケーブルに関する資料である。結局、これはMI6の謀略と言うことで勝手に納得しているが、その方法が判然としないままであった。で、記事にもしなかった。


 それが、このコメントで蘇った。


いつもありがとうございます。
(遅まきながら)今ビデオを見終えました。 本当に参考になるビデオです。 

1.ケムトレイルについて
アルミ、マグネシウム、バリウムなど金属の粉末を撒いている事実。 これはこの電磁波と関連するとおもいます。
この実験でも粉末にしたものを撒いてから実験すると効果増大などのことが分かるのではと思いました。

2.海底ケーブルについて
現在は大陸間の電話などの通信は光ケーブルや衛星が使われていると思います。 過去に使っていた銅線の太いケーブルはこの実験のように電磁波の電極として現在使われているのではと今思いつきました。

海底ケーブルの取り回し位置が分かれば、地震発生のこともある程度分かるのではないでしょうか? ですが、電極として使うのに古いケーブルは切断して位置を変えている可能性もあります。 その場合、潜水艦などを使って移動したのでしょうか?
地震発生のための電極として使用するには、そのケーブルを断層に沿って置けばいいかなと。

HAARPのあるアラスカはちょうど大陸間のつながりが近い場所です。 なのでここにはこの古いケーブルがあると思います。 自然ガスもあり、発電 のし放題。 そして古いケーブル。 私たちはHAARPアンテナのことばかり見ていてこの古いケーブルのことを見落としていたのではないでしょうか? 

思いつきですが、参考まで。 

<返事>
Truth will set you free 様

コメント有り難うございます。

 面白い着眼点ですね。可能性はありますね。ちょっと調べてみる必要がありそう.......。どこから、探っていくか......。とりあえず、ケーブル地図でも探しますか。実はちょっと心当たりが! また、ご連絡します。飄平

投稿 Truth will set you free | 2009-10-17 07:26


 で、その海底ケーブルであるが、下記に示す。出典(http://www.telegeography.com/index.php 



「CableMap09_1600x1200.jpg」をダウンロード(クリックすると拡大図)

Cablemap09_1600x1200_2

「SeaCableHi.jpg」をダウンロード(クリックすると拡大図)

Seacablehi


 その使用目的は、現在の情報伝達はデジタル通信インターネットが主である。

世界地図の赤い線は帯域の大きさ。アメリカとヨーロッパは真っ赤。1958年に北アメリカとヨーロッパを結んだケーブルの通信速度は640,000bps だったが、現在は7trillion(7,000,000,000,000,000,000)bps以上だそうだ。

 そのほとんどは、現在光ファイバーとなっていると思われる。では、かつての銅線ケーブルはどうなっているのか。使われているはずがない。少なくとも増大する通信量に間に合うはずがない。引き上げ、廃棄されたのか? そんなはずはあるまい。


 これは電磁波実験には最適。だれでもそう考える。当然、材質は銅だから、低周波であれ何でも使える。こう考えたとしても可笑しくない。どうせ、通信線は平行しているのであるから、盗聴も寸断も特定の技術を用いれば簡単であろう。


 これがHAARPの実験に使われたのでは? とコメント氏は言うのである。推理の域ではあるが、投稿者もハタと膝を叩いた。面白い着眼点である。ありがとう、と。これはあり得る、使わない手はない。


 実は、昨今、HAARPの動きが怪しげなのだ。ガコナばかりでは説明付かない電磁波操作が頻繁である。それを細かくチェックされているのは、ふるいちまゆみさんブログである。いつも拝見させて頂き、確認し、考えているところであるが、まことに怪しげな動きが頻繁する。


「20091002T000000anim72.gif」をダウンロード

これも

「20090104T000000anim72.gif」をダウンロード


 普通では考えられない。


 元来、こうした情報を公表している主体は、研究所であるから、腑に落ちない現象は、追求されなければならない立場だ。それをしないと言うことは、隠している証拠でもある。黙っておれば、だれも気が付くまいと考えているのであろう。それは知って、隠しおおせていない事を意味する。要するにグルだと言うことだ。


 ついでに気が付いたことがある。


 これを見てほしい。


Lists


 ケーブルの使用者順位である。左側はspearking involumesとなっているから、国際電話を中心とした使用順位だろう。右側である。おそらくchatter boxとなっているからインターネットによる通信順位を表していると思われる。一位がバミューダ諸島だ。香港、アラブ首長国連邦、ルクセンブルク、・・キプロス・・カタール、アイスランドと続く。???


 これは金融資本のメッカをつなぐ流れだ。ここに世界金融資本の牙城があると言うことを意味している。それにしてもバミューダにその拠点があると言うことは、驚きであると共に、その素性が知れてくる。・・・・・・・・・・そうか、隠れ家がバミューダか??!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有り難うございます。 (fukunagaayano)
2009-10-17 18:52:41
いつも有り難うございます。

今回の飄様に送られた
Truth will set you free様よりの情報!
やったー!ピン~ポン。という感じですね。

以前、飄様が時節到来までの宿題として、お心に懸けてた疑問が、解けそうですね。

本当に人生に、無駄なし。
求めよ、さらば、与えられん。
飄様の探究心、追求心が、引き寄せた情報と思います。
素晴らしいです。

又、今回の件により、(心強い味方)Truth will set you free様との、善き縁が始まりますね。
私迄もが、嬉しく為りました。
飄様と、Truth will set you frry様に、お礼申し上げます。
有り難うございました。

少しずつ、寒く為り始めてます。
どうか、ご自愛もお忘れずに
ご健康を祈ってます。

<返事>
fukunagaayano 様
コメント有り難うございます。

 本当に、人の智恵の集約は凄いものだと感じます。多くの読者の方々に多くのことを教えられています。これは、最初考えたこともなかったことです。人間ってすばらしく、感謝に堪えません。

 人とは、人の間と言うのは全く本当ですね。一人では人間ではない。又、人は孤独な存在ではないとつくづく感じさせられます。有り難うございました。飄平

返信する
すいません。わたしの妄想です。 (AAA)
2009-10-17 21:14:02
すいません。わたしの妄想です。
バミューダといえば魔の三角地帯なのですが、
バミューダに海底基地があるとは考えられないでしょうか?
フィラデルフィア実験、モントークプロジェクトなどありますが、バミューダの海底基地で、そんな実験していれば飛行機や船舶が行方不明になってしまうのも、ありえます。

<返事>
AAA 様
コメント有り難うございます。
 
 当然考えられますね。しかし、何でバミューダだろう。オフショアぐらいしか考えたことがありませんでした。その内、明らかになるでしょう。
そんな感じがします。飄平
返信する
いつもありがとうございます。 (Truth will set you free)
2009-10-18 04:57:14
いつもありがとうございます。

地図をみて思ったのですが:
1.ケーブルのルートは簡素化されているようだが、それなりに位置をできるか? 特にフィジー/サモアあたりに関して。 気象衛星データで出てくる三日月の現れるのはいつも定位置かを調べるといいかもしれません。 フィジー/サモア近くにあらわれる三日月の放射の真下にはケーブルがあるのでは? 他の場所についても、いつも現れる位置が同じかどうかを検証すると良いかもしれません。 これはなるべく多くのデータを検証すれば、簡単にできると思います。 ふるいちまゆみさんのところ人々と連携すれば可能と思います。
SSMI/AMSRE-derived Total Precipitable Water
ttp://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/main.html

実際に施設した際の位置がわかならいと検証しにくいでしょうが、逆にいつも同じ位置に出るようなら、(HAARPの目標地点として)断層があるのか、(出力先としての電極のための)ケーブルがあるのかと仮説することができると思います。

2.北極圏・南極圏へケーブルは延びていない。
グーグルアースもそうですが、軍事基地などの関連施設は当然載せません。 たぶんあっても隠しているのでしょう。 衛星通信等は天候がわるいと使えないと理解しています。 秘密基地がある場合には、高速通信の要であり、天候に左右されない光ケーブルは必需品であると思いますので、たぶん存在するのでは? (ナチスのことも関連するかと思いますが、、、これはまた別スレッド?)

3.日本はハブとなっているような位置。
日本に原子力発電が多いのはじつはこの関連で高出力の電気が必要となるからでは? 電力は夜中に発電しているものをつかっているとか。これも三日月の出ている時間帯を調べるとあるていど分かると思います。

ということで、また、思いつきです。 ふるいちさんのところに書き込みをしなければならないような、事項ですが、連携で真実を追求できればいいですね。

とにかく、真実が明らかにされ、人々の目が覚めることを願い、祈っております。 

<返事>
Truth will set you free 様
コメント有り難うございます。

 返事代わりに、本稿に書き込みました。有り難うございました。

 同じ事を考えています。想像ですが、関係性があると思います。日本の余剰電力を使うとすれば、日本の夜ですね。
 又、通信量の多いバミューダには何があるとお思いですか?裏の金融の拠点があると言うことは想像ですが.....。通信量は上位10位に大体金融拠点が網羅されていますから。

 必ずしも、図上だけでは正確とは言えないから、隠されたものも多いでしょうね。
 ニュージーランドは、小国ですが、非常にウエイトが高いのが気になっています。飄平
 
返信する
いつもありがとうございます。 (Truth will set you free)
2009-10-18 15:26:18
いつもありがとうございます。

発表されているどんな情報もそうだと思うのですが、敵(NWOグローバリスト)は情報を隠すと思います。Figures won't lie but liars will figure.「数字は嘘をいわないが、嘘つきは数字を操作する」などと聞いています。 現在のアメリカの失業率は実際は20%超えているようですが、計算方法を数字が小さくなるようなものを選ぶとかして、それを発表しているそうです。

軍事衛星がじつは彼らNWOグローバリストなどの悪者銀行家のホットラインとなっている可能性もあります。 そうなると、統計に出ている数字には表れないはずです。 ですが、やはり当然衛星よりも、天候に左右されない光ケーブルでしょう。 そのほかに技術があるのかはしりません。 え。 そういえば。 今書きながら思いつきですが、電波は高周波になるほどに直線で飛ぶと思います。 電離層に反射して遠くまで飛びません。 ですが、私たちの知らない技術があり、月に中継基地があるとか。 だから隠しているとか、、、 きりがないのでやめておきますが。

話を戻すと、バミューダはタックス・ヘブンtax heavenといわれている地域だと思います。 検索キー: "tax heaven" Bermuda でいろいろ出てくると思います。

スイス銀行がその伝説の「顧客情報を守る」ということを辞め、捜査当局に協力をし始めるまでに時間がかかりました、これは顧客に口座を他にうつす時間稼ぎをさせるためだったと私は理解しています。その流れた顧客のお金はどこに流れたか? マカオという話をどこかで見ました。 また、バミューダ等のタックス・ヘブンと呼ばれる租税避難地かもしれません。

関連で、軍事人工衛星の打ち上げ競争は冷戦とは関係なく、将来、人々にRFIDチップなどを埋め込み、総人類背番号制などのことをしたときのデータ通信が目的だというロックフェラー一族の一人と交友のあったアアロン・ルッソAaron Russoへのアレックス・ジョーンズのインタビューがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=YGAaPjqdbgQ
ですが、これもなるほどと思う反面、「天候が悪いときはデータはどうなるの?」と考えると、やはり、光ケーブルが重要ということが、今更ながら思います。 アメリカの電話請求書の作成の多くが外国でされており、なんとそれはイスラエルにある会社ということも聞いています。 

あれこれと話しが飛びますが、どれもどこかでつながっています。 エリートと呼ばれるかれらNWOグローバリストです。 

ヘンリーキッシンジャーやブレジンスキーの名前が経済のこと、そして宇宙開発関連でも出てきます。 彼らは今でも現役で裏で政治を操っているようです。 

何度もしつこいようですが、真実を知ることで人々は目を覚ますと思います。 ですから、これは情報戦です。 相手の嘘を暴くことで人々の目が覚めると思います。 多くの嘘があります。 そのウソは大きすぎて人々は「そんなはずはないだろう」と私たちの言うことを聞きません。 時間がかかっても、情報戦ですから、努力し続けるだけです。 目覚める人は目覚めます。

最後に、私たちにどれほどの時間が残っているのかはわかりません。 彼らNWOグローバリストは世界統一政府を樹立中です。 そのための人口削減であり、世界経済の破綻なのです。 

アポロ計画の嘘、911の嘘、天候兵器のこととか、分かりやすいことからはじめて人々が目覚めるのに最短のことをすれば一番良いかと思います。 その意味でこのところの話題はとても良いと思っています。 NASAの嘘、日本のJAXAの嘘、、、

また、長くなりました。 

<返事>
Truth will set you free 様
いつもコメント有り難うございます。

 大変、深い話有り難うございました。是非、公開させてください。前回のコメントも公開させて頂ければよろしいですが、未だ非公開にしています。早速の情報ありがとうございました。

 みんなで探れば、すぐにボロが出ますね。隠し事はいずれバレルとの典型です。我々は隠し事は必要ない。みんなで共有すればいいのです。そうしたら、新たな真実が明らかになる。そんな風に考えます。飄平
返信する
いつもありがとうございます。 (Truth will set you free)
2009-10-19 00:14:45
いつもありがとうございます。
以前の投稿については、公開/非公開はどちらでもかまいません。

多くの人が、見たこと聞いたことを調べはじめ、そして真実を見つけることができるようにと願い、祈っております。 

大きな嘘に気がつきはじめたら「じゃあ、他のことはどうなの?」となると思います。 これらのウソは一国で隠すことのできる事項ではありません。 影の力、それも一国の政府よりもっと大きな力が働いていることがわかります。

ケムトレイルがそうですが、世界各国で発生していて、しかもどの国も何も言わない。 人々が「黙って」います。 これはその国も彼らNWOグローバリストに乗っ取られていることを意味すると思っています。 H1N1予防接種もしかり。 多くの問題がそうです。 これは彼らの世界政府樹立がほぼ完成していることを意味していると思っています。

とにかく、これからも頑張ってください。 私も機会があるごとに知っていることを書き、また、個々の話題について調べようと思います。

<返事>
いつもコメント有り難うございます。

 公開ご了承ありがとうございます。一人では非力です。時間も能力も、当然です。一台のパソコンでは非力ですが、何万台かが並行処理すれば、スパコンを凌駕します。何千台かも知れません。処理速度とメモリーの責で計算できるのでは.......?!

 人間は、さらに知性とそれぞれに意志があります?! それを集合すれば、いかなる天才鬼才と言えども敵うものでは無いでしょう。NWOなど、屁のカッパと言うべきで、それを怖れる故に奴らは秘密主義を前提としているのだと推察しています。

 『水が燃える』技術は、言わば貧者の技術革新です。核融合、反重力、超伝導、電磁誘導は戦略技術だと考えます。 『水が燃える』技術は、居ながらにして内燃機関、熱エネルギー、動力電池、様々に現有技術に応用できます。そして、その技術を持つ人々は無尽蔵です。
 要は、手分けしてそれぞれの核になる技術を完成させ、持ち寄れば即完成します。
 
 その中で、コアな技術は水素混合ガス発生装置の完成です。その効率を如何に高めるかと言うことに尽きるとお思います。マイヤーの1700%を越せることが、目下の課題です。それには装置と電磁波の周波数の特定と材質その他です。これも手分けしてやればすぐだと思います。

 応用は幅広いですが、それは十二分に可能だと考えます。如何にして、叡智を結集するかです。それを焦点にこれからブログに転載していきたいと考えています。
 どんどん、思いついたことを書き込んでください。返事がままならずとも、ともかく公開を先に致します。飄平

 

返信する

コメントを投稿