飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員‐殺された!

2017-08-26 14:29:19 | NWO

やっぱり殺されたか!
オランダのエリートバンカーである。
エリートであるが故にイルミナティー内部に取り込まれ、
生贄儀式に参加させられる!
やがて告白、
暴露したが遂に殺された・・・!

 

危惧された事態である。

予想された危惧があまりに早く的中した。

今年4月告白暴露したばかりである・・・。

余程、

許しては置けない暴露であった事であろう・・・。

金融エリートの最終登竜門は「生贄儀式」であるとしたら、

誰も怖気付くのは当然である。

 

ロナルド・バーナード(ベルナルド)

最後の生贄儀式に立ち会って壊れた。

別な見方をすれば、

最後の瞬間で目覚めた。

それまでは、

完全にイルミナティーに取り込まれ、

良心も人間性も見失っていたのである。

 

そして、

告白を決意し暴露を開始し始めた矢先である。

半年の余命も許されなかった。

それほど、

イルミナティーは暴露を怖れたのである。

現在、

暴露ビデオは3部に分かれている。

しかし、

言語はオランダ語であるし、

どうご案内したものか迷っているうちにこの始末である。

思いついたら吉日と言うのは、

全てに当てはまる。

 

「悪魔崇拝」は事実である。

「生贄儀式」は事実である。

イルミナティーの悪業はまさに事実である。

 

【Bing仮訳開始】※一部修正

8月24日2017バクスタードミトリー
ロナルドバーナード、テレビのインタビューのシリーズでイルミナティーを露出したエリートオランダのバンカーは、フロリダで死んで発見されています。

ロナルドバーナード、テレビのインタビューのシリーズでイルミナティー化された金融業界を暴露エリートオランダのバンカーは、フロリダ州で死んで発見されています。彼は61だった。

バーナードは、61歳だった、セブリング、アメリカの市民と結婚した後、過去1年間、フロリダ州に住んでいた。ハイランド郡保安官事務所は、ロナルドバーナードは、彼がセブリングで太陽の n 湖の西の端にある自然歩道で午後1時に散歩に出発した後に失われたと言って、3:46 p.m. 救急車を呼ばれたと述べた。
≪中略≫

午後8:24 時、ポーク郡のヘリコプターは、彼の携帯電話の最後の既知の場所から約300ヤード離れた浅い水の下に直面していたバーナードを発見し、Sun ' n 湖大通りとバルボア大通りでトレイルへの入り口から1.8 マイル。

死因は、検視官によって決定されます。

[バンカー: 私はイルミナティーパーティーで子供を犠牲にするように言われた]

ロナルドバーナードは、今年初めにウイルスを行った腸の痛むテレビのインタビューで彼の経験を記述し、銀行業界のエリートの間でオカルト慣行と子供の犠牲に笛を吹いた。 啓蒙主義者が子供の犠牲を使用して、そのメンバーをテストし、脅迫する方法についての明示的な詳細を共有する、彼はパーティーで子供を犠牲にするように頼まれたと述べた。

"私はこれになったときに私はオフに警告された-あなたは冷凍庫であなたの良心 100% を置くことができる限り、これをしないでください。私はそれをその時に笑って聞いたが、それはまったく冗談ではなかった。

"私はサイコパスになるために訓練され、私は失敗しました。

彼の "冷凍庫が誤動作し始めた" 期間を記述すると、ロナルドはまた、国家経済と破産企業のクラッシュについての話を語った。彼の銀行の同僚によると、これらのアクションは、自殺や破壊につながった-成功を祝う価値がある。【Bing仮訳終了】

 

 

Big money: Revelations of an insider Part 1 (NL/FR/ENG/FIN/ES)

 

【転載開始】

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が“顔出しインタビュー”で号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が顔出しインタビューで号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!の画像1

画像は「Thinkstock」より引用

 世界を裏で牛耳っているとされる秘密組織「イルミナティ」にかつて在籍していた元メンバーの顔出しインタビューが公開された。組織の内部事情から組織を脱退するに至った衝撃的な事件まで赤裸々に語っている。


■涙の告発「子ども生贄に…」

動画は「YouTube」より引用

 オランダの新興メディア「De Vrije Media」のインタビューに応じたのは、オランダ人のロナルド・ベルナルド氏(オランダの金融会社「de blije b」の創設者)。もともと企業家として財を成したセレブだったが、成功への欲望はそれで満たされることなく、 “マイナス100度の冷凍庫に良心をしまって”金融業界に参入。出所の怪しい金のマネー・ロンダリングなど違法な業務に、最高レベルで5年間携わりながら、世界金融の仕組みを学び、銀行・各国政府・諜報機関・テロ組織がいかに結託して世界のマネーを回しているかを理解したと語っている。その間、ロバート氏は冷徹無常な“サイコパス”になる訓練を受け、たとえ携わった業務の影響で自殺者が出ても、同僚と笑い飛ばすような人間になっていたそうだ。

「私たちは、人々を見下し、嘲笑っていました。人もモノも単なる商品、廃棄物であり、全ては無価値なゴミです。自然、地球だってそうです。全てを燃やし破壊したって構わないのです」(ベルナルド氏)

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が顔出しインタビューで号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!の画像2

画像は「Thinkstock」より引用

 金融業界でかなりの実力者となったベルナルド氏は、クライントの紹介で悪魔崇拝者の秘密サークルと終身契約を結ぶことになる。ベルナルド氏曰く、彼らの教会では、まるで映画『アイズ・ワイド・シャット』の1シーンのような異教的で官能的なミサが開催されており、ベルナルド氏も大変楽しんだとのことだ。しかし、終わりは突然やってきた。ベルナルド氏が良心を取り戻す事件が発生したのだ。それは、生贄を捧げる儀式に立ち会った時のことだという。

「それでは、今回私がインタビューを受ける理由となった出来事をお話しましょう。それは海外で開かれた、生贄を捧げる儀式に招待された時のことです。これが、限界でした……生贄にされたのは子供たちです」(同)

「彼らはこんな儀式を何千年も続けているのです。私はかつて神学を学んでいたのですが、

■脱退時には激しい拷問

「子どもが生贄に…」元イルミナティ構成員が顔出しインタビューで号泣暴露! 脱退時には激しい拷問も!の画像3

涙を流すベルナルド氏「YouTube」より引用

 ベルナルド氏は子どもたちを生贄に捧げるよう命令されたが、それを拒否。この時から彼の精神は徐々に壊れていったという。涙を流しながら告白を続ける。

「もう私はまともに機能することができませんでした。成果も振るわなくなり、仕事を断るようになっていきました」(同)

 それでもベルナルド氏は極めて責任の重いポジションにあったため、簡単に仕事を辞めることはできなかったという。そしてある日、ベルナルド氏の体は完全に機能が停止、気が付くと病院の集中治療室で寝ていたそうだ。辛い記憶のため多くは語らなかったが、これには組織脱退時の過酷な拷問が関係しているとのことだ。最後にベルナルド氏は、ある書物を読むことが、この組織のことを知るために重要だと語っている。

「『シオン賢者の議定書』はトンデモ本だといわれていますが、この信じられないほど退屈な本を読み通すことをおすすめします。これを読んで理解すれば、毎日の出来事が新聞を読むように分かるようになるでしょう」

 以上がインタビュー第一弾(現在のところ第三弾まで公開されている)の内容だ。これまで噂されてきたイルミナティの黒い話がほぼ事実だったことが、これで明らかになったと言えるだろう。第二弾ではさらに深く世界金融とイルミナティとの関係が詳細に語られている。辛い記憶を掘り返し、涙を流してまで告白してくれたベルナルド氏の勇気に拍手を送りたい。
(編集部)【転載終了】

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« スイス グラウビュンデン州... | トップ | 『ニュース女子』 (韓国の司... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮土人 (有り乱)
2017-08-28 02:03:08
日本には在日朝鮮人の癖して我々日本人の情弱ボンクラを手名付けるリチャード輿水こと李詠進と言う実名を持った片輪者の外道朝鮮系中国人が日本を救国すると言う他ばかりご託宣を煎じて止まないロクデナシが日本全国内を講演会と称したドさ廻りの金稼ぎをしている。なんせ片輪の朝鮮系中国人のせいか、小沢一郎と言う終わった政治屋を買い被り過ぎて地黒荒廃中だ。このリチャード輿水この李詠進の仲間があのユダヤ系カナダ人のベンジャミンクロホードだが、こいつは現在東京都町田市成瀬と言う朝鮮街に在日朝鮮人妻との間に誕生した混血娘と仲良く暮らしては日本に寄生するゴミだ。
Unknown (ようこ)
2017-08-28 11:36:35
いつも貴重な情報をありがとうございます。やはり悪魔崇拝結社の悪行は、真実だったということですね。
まるで,マルマルゲーム? (ちょいワル、オヤジ)
2017-09-01 17:47:20
 今の世で人も羨む成功を手に入れると云うことは、一歩,間違えば
 悪魔に魂を売ると云うことか?

そんなシステムを作り上げたイルミナティか、何かの組織は、天から見れば猿の惑星のボスザルでしかない

 天は云われる、貧しき者も富める
者も同じ席に座されると、
 つまり、神の国は公平だと云う事
だから、今は邪悪な世界だとわかる

 でも、悪の世は一時的に栄えても
長続きはしない、邪悪な者が思惑

 通りと思う,その時、神の神業は
神の目から見て正しき生命の為に
手のひらを,ひっくり返す。

 神の赤子に帰られた勇気ある
方のご冥福をお祈りします。
ちんちんいじりの唄 まるで,マルマル'チョメチョメ'ゲーム? (ちょいワル、'エロ'オヤジ) (古歩道 ベンジャミン)
2017-09-04 15:03:02
マルマルおっぱい
セックス神話のおまんこ

小林夢二‏ @mokei_hikouki · 13 Apr 2012

小学生以下のお坊ちゃんお嬢ちゃんは別として、日本人はみんなだいたい古事記の存在は知ってるからほぼニンジャヘッズと言っても差し支えない。 #njslyr
いろんなことがありました。みんなでのりこえて、どれもこれもあちらこちらに楽しい思い出がいっぱいです。 (幸福のブサイク男のうんこの証人)
2017-09-05 15:45:38
スターレッスンが発揮値マシマシになる悪魔的システムだった異世界

ところで、洒落怖の異世界に行ってきた系のやつは「見た目日本と全く変わらないのに言語が意味不明」みたいな感じの多かったけど言語があれだけかけ離れてて他の文化は特に違わないのもおかしくないかと思っていた。

キタナイ、キケン、キツイの3拍子が揃い踏みの「3Kミュージカル劇団」

メタ対象をメタった態度を露骨にするとメタ物は一気に臭くなる。

めだかボックスは後半からは「どうせここで何を言っててもなかったことになったりひっくり返されたりするんでしょ」って感じで漫画への興味が失われていた。

小林夢二‏ @mokei_hikouki · 2014年9月1日
記憶もいなくなってしまった
小林夢二‏ @mokei_hikouki · 2014年9月1日
みんないなくなってしまった

少年王者舘 第30回本公演
『I KILL −イキル−』

ちびっ子××機械
@boys_must_die

小林夢二‏ @mokei_hikouki ·
ロボット販売中
Unknown (古歩道 ベンジャミン)
2017-09-05 15:46:35
ソフトバンクごっこ?
Unknown (Unknown)
2017-12-26 13:20:48
なお、殺された人物は同名の別人だった模様 えぇ・・・(困惑)

コメントを投稿

NWO」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事