飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

行くところまでいった、壮大なウソの数々.......!

2010-03-31 20:23:41 | メッセージ

壮大なウソがまかり通る
世界の詐欺だましの行く末........。
もう大分暴かれてきたというのに、
日本人はまだ眠っているのか?


 下記転載記事の情報ソースは知らない。しかし、百までとは言わないが、99%は共有している。当方は、客観情報を集積した結果である。言わば、分析情報である。どうもこの方はそうとだけとは言えない趣がある。


 しかし、核心をついている。識別力において、格段の高い識見の持っていると言わざるを得ない。もしも、それを直感によって看破しているとしたら、たいしたものである。

Photo


 しかし、多くの人々は未だに夢想の中に安住している。9.11がアルカイダ犯行と思考停止していたり、アポロが月にの幻想に耽っている。それを論証しようとしても、聞く耳は持つまい。しかし、ここに書かれていることはほぼ正しい。疑うなら、人に教えを請う前に、自ら検証してみるべきだ。同じ疑問と結論を得るであろう。


 『壮大なウソが世界を支配している。』


 これは本当だ。


 Photo昨今、中国餃子事件が解決したと報じているが、あんなものやらせに決まっている。2年も前の捨てた注射針が、それも下水道から発見されて、メタミドホス検出されたって、そんな訳あるもんか。あれは解放軍諜報機関の策動だ。日(修正)中離間の策動だ。上海閥の江沢民一派の策動に間違いない。


 それをここに来て、犯人逮捕と打ち上げるのは、収拾策の田舎芝居と考えて間違いない。その意図は、ここでは詳しく言及しないが、おそらく、胡錦涛以後の政治的配慮だろう。


 又、1200トンの軍艦がなんでもなく沈没はしない。機雷にふれたと言うが、出来の悪い作り話だ。都合良く古機雷に接触するような芸当が出来るものか。機雷なら最新式に違いない。しかも船尾スクリュー部分という。ホーミング魚雷しかなかろう。

15493

【転載記事】 【ソウ ル=水沼啓子】31日付の韓国紙、朝鮮日報は、南北境界水域で韓国海軍の哨戒艦が沈没したことに関連し、米国の偵察衛星の写真などを分析した結果、沈没のあった26日 をはさんで、白●(=領の頁を羽の旧字体に)島から50キロ余り離れた北朝鮮の基地から潜水艇(あるいは半潜水艇)が数日間消えた後、再び基地に戻ったことが 分かったと伝えた。韓国政府筋が明らかにしたという。【転載記事終了】

 


 戦争を起こしたい奴の蠢きが、盛んになった。


 ロシアにしても、『黒い服を着た女』。良くできた臭いシナリオだ。ロンドンでもそう、だまされた爆薬を背負わされて地下鉄に潜った。そして、遠隔操作の爆発だ。おまけに証拠隠滅で、人違いの者まで殺された。中東では、精神薄弱者までが、何も知らず、自爆テロ犯人に仕立て上げられている。そんな者は、ちょいと騙せば、すぐに仕立てられる。

 


 少しの金と、騙しのテクニックで、自爆犯人は仕立て上げられる。そして、狂信的自爆犯人像を吹聴する。所詮は、諜報機関のでっち上げ自作自演自爆テロ事件である。


 中には狂信的グループもある。それらも洗脳技術で仕立て上げられる。自爆テロ犯人は大多数は、騙しのテクニックで、仕立て上げられ殺される。何も知らないうちに殺される。それが真相だ。

001ec94a25c50d1d566803


 特攻隊員も、その昔、覚醒剤でラリッて特攻したのが真相だ。それが現代の覚醒剤の源泉である。覚醒剤は日本原産であることを忘れてはならない。特効計画のために合成された麻薬である。


 もう一つ言おう。いや、もう一つ二つ言っておこう。


 ウサマ・ビンラーディンはすでに死んでいる。2003年12月に死んでいる。それが、今頃、アルジャジーラ放送に出演することはない。彼は、諜報機関に殺された。そうすれば絶対にゲロる事はないからだ。ひょっとすると腎臓病でくたばったかも知れない。いずれにしても使い古したからだ。

Amr1001181318012p1
<捏造手配写真>

 それを引き出してくると言うことは、今更の感があるが、何とかして戦争を引き起こしたい焦りがある。手配写真まで、他人の顔を合成して顰蹙を買った。やることなすこと程度が知れてくる。


 おまけに国内で、国松長官狙撃事件を迷宮入りにさせ、あげくの果て、オウムの組織犯行をを匂わせる警視庁公安部長記者会見をした。可笑しいだろう。迷宮入りなら、特定してはいけない。特定したなら、逮捕できたはずだ。証拠がない? だったら、特定できないと言うことだ。匂わせるなどと言うことは、誠に見え透いた真相隠し思わない方が可笑しい。


 本当は、犯人は分かっている。捜査機関に巣食う組織内組織の一団と考えて間違いあるまい。彼らは不当にも国内各乱戦を計画している。極東有事をねらう組織だ。その要は麻薬(覚醒剤)ロシア兵器、そして、サリン等化学兵器だ。オウム冤罪事件である。

Pn2010033001000290ci0003


 これは、識別情報による推理である。当たらずも遠からずとの確信がある。


 

【転載開始】2010-03-29 23:19:13

アメ リカ国債入札不調   2010年03月29日(MON)

O01200120mademoiselleai_120

テーマ:日本とアメリカ

もう誰も買う人がいなくなりつつあるアメリカ長期国債。

10年物の金利スプレッドが逆転。
要するに実質金利が低くなっており、スプレッド逆転は大問題。

しばらくはごまかしごまかし行けるだろうが、一度マイナスを見たということは、もうあきらかな変化を告げるベルのようなもの。
もしかしたら思ったよりも早くブレークが始まる可能性も。

春負けドンとならなければいいが。
わずかながら可能性がある。

あと数年は持つかも、、、と言われていた金融だが、なんだかきな臭いムードが立ち込めはじめている。
なんとしてもそれを阻止する勢力は戦争でも何でも起こしたいだろうし、ネットの破壊、大事件の勃発など狙っていることでしょう。

しかし、そうしたやり方は、すでに分かっている人にはわかりきっているので、あまり露骨なこともできない。
時代力が変化してきているので、さあ、どうなることやら。

911を批判した日本の政治家がアメリカでやり玉に挙げられたが、911批判は色々な国のトップクラスが堂々と語っている。
日本くらいではないか、まだやらせではないと思っているのは。

本当は確定事項であり、ビルに飛行機が衝突する前に煙が上がったり、壊れ出している、、、もう事実なのだから仕方ない。
陰謀とかそんなレベルの話しではなくて、なぜ、飛行機が突っ込まなかった隣のビルまで跡形もなく崩れ去ったのか、、、物理的に説明してほしい。

できないから何も言わないだけで、そのことを尋ねると、反愛国主義とかのレッテル。
何なの、いったい。

きちんと説明してほしいだけ。
飛行機が突っ込む前からなぜビルから煙が上がり、壊れかけていたのかを。
また、金融関係のお隣のビルが飛行機と関係なく崩れたことの説明もしてほしい。

テロが何か仕掛けていた、、、とでもいえば、なるほど、、、、と思うのに、何の説明もないので、やらせだということがばれてしまう。
何も911に始まったことではないけど。

今の航空力学、また宇宙工学を合わせても、かつてのアポロでは絶対に月になどいけないこともバレバレなのに、誰も納得のいく説明を受けられない。
それもそのはず、絶対にあの宇宙探索船では月で動けないのがばれてしまうからでしょう。

これも陰謀論でいうではなく、本当に不思議なので説明してほしいというだけ。
不思議なことを尋ねるだけでも反愛国主義になるのでしょうか。

日本の代議士も、いきなり911は陰謀などと言いだすからおかしくなるわけで、そうではなく、なぜ、飛行機が突っ込む前からビルが壊れていたのか、、、、 飛行機が突っ込まないビルがなぜ崩れたのか、、、、と、わからないので、説明してほしい、、、、とだけいえばよかったと思う。

ただ怖いのは、今回の金融の崩壊がいずれ起きるとして、そうしたことも含めた、アポロのインチキから911のインチキなど、誰が見てもインチキだとわかる わけで、本当はそうしたことを起こした人たちは、ばれてもかまわないと、自信があるのだしたら怖い気がする。

すでに世界はもうおれたちのもの、、、、というレベルに至っているとしたら、ウソがばれようがどうということはない。
半分はすでにそうなっているから、堂々としているのかもしれませんね。

すでに陰謀どころか、堂々とおかしなことをやりだしている、、、、そういうことなのかしら。
木星がうお座入りして、しばらく反動勢力の巻き返しが強くなると思ったが、まさにその通りの展開になっている。

しかしこれはあぶり出しです。
金儲けのために何でもやる悪い人たちをあぶり出している。

彼らは自信家だから、もう何も怖くないと思って、正体を現し出している。
まあ、凄い展開です。

こうしたことが世界を舞台に繰り広げられつつある。
まだフィナーレではないですが、かなり後半に近づいている。

すでに役者はそろっていて、あとはシナリオがどう進むかだけ。
聖書予言を使うか、宇宙人を使うか、疫病を使うか、何を使うかはわからないが、結局はアポロや911と同じやり方です。

ただ上の上には、こうしたやり方を不本意に思う人がいるはずで、そのことが戦争を起こしたくてもどうしても起こせないという状況を生んでいるのだと思う。
アポロや911一派は、今回も最大の羊狩りができるとタカをくくっているでしょうが、はたしてそうなるかどうかは疑問。

規模が大きく行きつくと、その規模を形成した反対の力が生じます。
大天井、大底では、プラスの絶頂はマイナスの始まりに、マイナスの絶頂はプラスの始まりとなるわけで、方向の逆転となるのです。

今回の羊狩りの規模は絶大なので、おそらく逆転が起こります。
羊狩りではなく、羊を肥やす方に方針は変更になるでしょう。

民意が基本的に勝つということです。
負けると人口削減を本気でやられるので、大変な事態になりますが。

人口削減については、これはすでに始まっているはずで、まあ、いやな世の中です。
アメリカでは飢えが始まっていますが、そうなると、どうしてもカロリーの高いジャンクなフードに行きつく。

学校給食も同様の食べ物が主流になり、なぜ、貧しいアメリカの人たちが生きていられるのか、本当は不思議。
体内で行われている元素転換があるためだと思う。

ジャンクフードと極悪な油漬けにより、本来は生きていけない、、、確実に病気になるところを、元素転換か何か不思議な力によって、アメリカ国民を何かが 守っていると思う。
がんばってください。

体を壊せば、医者などには当然かかれない。
入院費が一日30万円以上という異常な国。

要するに、貧乏人は病気になったら死んでください、、、、と宣告されているわけだが、そうなるようにジャンクフードに行きつくしかないようにされている。
命を守りたかったら、貧乏人が自然に行きつくルートからはみ出すように。

どんなに貧乏でもいいが、とにかく、一般の貧乏な人が辿るローテに入らないようにすること。
このことはこれから日本でも重要になってくると思う。

安い食品しか買えない、、、、それは当然だが、そこを一工夫してほしい。
週に一度、田舎に出て、農作業などを手伝って野菜をもらってくるなど、何か考えればきっとあると思う。

肉なんかは無理して食べず、国産大豆に切り替える、、、そうやっていくと、貧乏の方がかえって体と命を守れるようになっていく。
その逆転が大切。

もしも春負けドンが起こるようなことになると、貧乏層どころか、一般層も狙われるようになるでしょうから、誰もが注意した方がいい。
命を守る生き方は、これまでの金取りゲームとはかなり違う。

このことがわからないと、金は守れても命は守れなくなる。
出世など目指して仕事にしかエネルギーを使わない、、、そんな悠長な時代とはもう違う。

なんでこんなことを言うのかというと、おととい起きた韓国戦艦の沈没は、単なるミスでは起こり得ない。
間違いなく戦闘があったのだと思う。

もしくは機雷だが、ならばすぐに原因が究明できたはずだ。
原因究明が遅れたり、曖昧だということは、この事件の構造自体に大きな危険があったことを示す。

戦争を起こしたい国、、、戦争をしたくない国、、、、それらの裏にいて糸を引きあう勢力、、、、こうしたものが見えている。
軍事的挑発が起きている以上、それは韓国だけの問題とは違う。
飛び跳ね一派が動き出した証拠でもある。

なので、一応の注意がいる。
金融と連携して動くだろうから、この春は一応、注意しておこう。【転載終了】


すばらしいメッセージ!!

2009-05-31 15:34:05 | メッセージ

素晴らしいメッセージとは、
なんと真実がこもっているのだろう!!
真実とは、人間のこころの中にあるものだ。
その外にはない......。
それを引き出すメッセージこそ、素晴らしいと言える。


 ふるいちまゆみさんのファンの一人である。不安はない。それはこころの中で感じられる。おなじ共感がいつも感じられる。作者の勇気、元気が伝わってくる。そもそも、それらは誰もが持っているモノだからだ。


 取りわけ、今回のメッセージには参った。で、転載する。作者の語ることは真実がこもっている。一人の力は偉大だ。作者を見ていて実感する。みんながその事を信じたら、まさしく天が開け、実際に山が動くだろう。



B0086362_1930254

<ふるいちまゆみさんブログ『さっそくケム』より転載>


【転載開始】まず祝詞について(いずれも ふるいちまゆみさんブログ『つながっているこころ』より転載)


前にも書いたこととも重なりますが再度伝えておきます。
以前からこのブログや配信を読まれている方はご存知ですが、
(もちろん私自身の体験ですが)
祝詞で雨を降らせることはできますが、もちろん止ますこともできます。
一昨年、災害レベルの豪雨を止めたこともブログに書きました。
(2006年の豪雨時に大きな災害が発生したため翌年祝詞しました。)

大雪も止みます。
病気を治すこともできました。
意識不明の方の意識も戻りました。
コメントに書いたように、世界を駆け巡る大きなハタラキもできます。
色々やりました。
しかし、先が予測、予知できるものはやりません。

地球規模の危険性を感じ、LHC実験の前にも毎日祝詞しました。
祝詞が通じたのか、偶然か、実験は休止になりました。
みな偶然かもしれません。
でも何でも出来ると思ってます。
だからといって祝詞の乱用はしてはいけないと思います。

私自身、祝詞は言葉の意味じゃなく、「音」、「振動」だと思っています。
だから世界中、何処でも通用すると思ってます。

ヴェーダの専門家からインドのある楽器を鳴らすと雨が降ると聞いたことがあります。
しかし、インドの現実はどうでしょう。
祝詞のように、空に天に届くものがあればいいということでしょうが、
しかし実際、世界を見渡すと”そういったもの”が届いているとは思えません。
何故なんでしょう?

私がこうやってネット上で祝詞奏上を公開することは勇気が必要です。
応援してくれる人はもちろん、半信半疑の人もいるでしょう。
失敗すればいいと思う人、邪魔しようとする人もいるでしょう。
いろんな人の思い、念が渦巻いているからです。
そこに気象操作も入ってくれば大変です。

しかし、必ず実現できると信じています。
この強い確信は何処から沸いてくるのかわかりません。
子供の頃のビー玉当てと同じで、出来ると、サラッと思うのです。

そして

私が何故、こうやって
人に嫌われるようなことまで含めて精力的に発信し続けているか、

それは
「一人の力は偉大である」と常々思っているからです。

一人一人が
自分の心で感じ、
自分の頭で考え、
イノチを完全発揮させ、
勇気を持って行動すれば、
世界は劇的に変わると思ってるからです。

世界中が混沌としているのは、
”個々の意識”が空に天に届かないのは、
自らのチカラを放棄しているからではないでしょうか。

一人でも、こんなにも出来る!
その見本を私は示しているつもりです。
何よりも自分自身を信じて欲しいのです。

そういう意味でも
脳に鍵がかけられているとは私は思いません。
鍵がかけられていると思うこと自体、
自らのハタラキを放棄することになるでしょう。

仮に鍵がかけられてるとしたら、自分でかけているのでしょう。
脳に鍵がかけられていると思うことは、
ある種のコントロール下にいることになるでしょう。
「一人の力は偉大である」と思わせないためです。

他者に鍵を開けてもらおうなんて、絶対に考えてはいけない。
自分の脳を他者に触れさせてはいけない、
自らを他者に明け渡すことになります。

宝ものは
いつもあなたの目の前にある、
あなたの中にある

それを決して忘れないでください。【転載終了】


そして、摩訶不思議な雲。


【転載開始】

雲の検証
 

形がよくわかるように今度はカラーで載せてみます。

13時
龍の目がこっちを向いている。
馬の顔にもみえるかな。


14時30分
下の記事に載せたもので顔は横向き、沖縄をみている?

16時頃から丸いカーブは四角くなり始める。


【転載終了】