TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

花の都公園その2

2021年01月08日 | 旅日記

1月2日、花の都公園を散策したときの続きです。

エレベータで2階に上がってみました。粘土で本当に上手に美しく作られていた、たくさんの作品が展示されていました。

花が咲いている時期はもっと素敵な風景を臨める場所なのでしょうね。

長嶋茂雄さんのサインされたスコップが展示されていました。

この日は快晴でした。美しかった富士山を数枚撮影してきました。

渡ってきた橋の上の凍てついていた場所は帰りに渡ったときには全部溶けていました。

バス停からふじっ湖号に乗車して、次の目的地に向かいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の都公園その1 | トップ | 忍野八海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。