TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

花の都公園その1

2021年01月07日 | 旅日記

1月2日、花の都公園にやってきました。

午前9時半ごろでしたので、この橋の上は少し凍っている場所もありました。

この時期は花畑を見ることができないので、無料で入場できました。入口で検温や連絡先を書かないといけないようになっていました。

ベンチも凍っていました。

晩にはイルミネーションが開催されているようです。

花が咲く時期には富士山をバックに撮影できる公園ですが、なかなかグットタイミングの時期に来ることは難しいものです。今回も真冬なので、広大な敷地内の花を眺めることができないので、温室内だけを少し散策してみました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 花の都公園その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。