TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

明石海峡公園2024年10月その1

2024年10月06日 | 旅日記

10月5日、明石海峡公園に行ってきました。今年3回目の訪問です。

いつも通りに東浦口ゲートから午前9時半過ぎに入場しました。

モミジバフウが少し色付いていました。

いつもと同じように時計と反対まわりで歩いて行きました。

大地の虹付近ではセンニチコウが咲いていました。

花火鳥まで歩いてきました。

この付近のコスモスは咲き始めでした。

海のテラスまで歩いてきました。

昨年の10月に父と二人でこちらまでやってきたのを思い出しながら歩きました。この日は丁度父の誕生日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園の彼岸花2024その2 | トップ | 旭川のホテルで1泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。