TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

お昼休憩のお花見

2015年03月31日 | 
昨日のお昼休みに、職場の近くにある千島公園に桜を見に行ってきました。数日で一気に開花したんですね。

入口のヨウコウ桜は、ピンクのじゅうたんになっていました。

昭和山山頂 昭和山は標高33メートル 山頂は港が見える丘になっていました。



山頂からは南港の咲州庁舎が見えていました。

アベノハルカスも見えていましたよ。

公園内の桜は見ごろでした。あちらこちらで桜の木の下では、花見を楽しまれているご様子でした。

チューリップが密かに咲いていました。

自転車で1周して入口付近に戻ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕3連勝 | トップ | 国営明石海峡公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。