TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

大江千里さんのこと

2013年05月13日 | ひとりごと
10日の夕刊に歌手の大江千里さんがアメリカで結婚されていたと記載されていました。最近、テレビで見ないなあと思っていたらアメリカに行っておられたんですね。ジャズの歌手として昨年新たな一歩を踏み出されていたことも知りました。昔、まだ若い頃、大阪城ホールに1回だけコンサートを見に行ったことを思い出しました。あのときのCDがあるので若いときの気分に戻って久しぶりに聞いてみようかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。