TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

日曜日

2013年05月13日 | ひとりごと
日曜日はお昼を近所のさとでいただいて、帰りに近所の天然温泉の入浴施設に行ってみました。1回行ってみたかったところです。もう行かないだろうなあ。阪神タイガースは6連勝でした。火曜日からの交流戦に弾みがつきそうな勢いです。このまま、いける所まで突っ走って欲しいですね。パソコンの調子が急に悪くなった原因がどうやらマウスだったみたいです。マウスを換えたら調子が元に戻りました。ちょっと一安心しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江千里さんのこと | トップ | 空飛ぶ広報室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。