TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

明石海峡公園2024年5月その6

2024年05月28日 | 旅日記

5月15日、明石海峡公園を散策したときの続きです。

淡路口ゲート前

こいのぼりは時々吹いてくる風で泳いでいました。

この付近は3月下旬か4月初旬に来ると原種のチューリップが咲いている場所ですね。

アジサイが咲き始めていた場所がありました。今の時期は丁度見ごろになっているのでしょうと思います。

この付近のシランは丁度見頃でした。

この通路を歩いて行くとポプラの丘を見渡せる月のテラスに辿り着きます。

月のテラスで休憩しました。

どんより曇ってましたけど、海が遠くに見えてました。

キンギョソウ

ゴデチア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖バレイ2024その2 | トップ | 5月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。