ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 5月31日

2011年06月05日 16時15分02秒 | ジョギング
【5月31日 火曜日】
この日は講習会があった日ですが
帰社して残業してから帰宅しても
なんとなく、モヤモヤ・・・イライラ・・・な感じだったので
ちょっと走ってきました。

当然夜ですから、あたりは何も見えません。

信濃川の対岸がこんな感じです。

周りは何も見えませんから、JOGに集中できていいかもしれません。
ただ、今回はイライラもあったので時計を気にしないでヤケクソ気味に走ってきました。
まさに・・・

ヤケク走です。

この日の記録です。



意外と速かったのでちょっと驚きました。
いいイライラの解消になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会備忘録【補償業務管理士】 | トップ | JOG備忘録 6月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事