多摩に散歩                      司法書士鶴岡が仕事や散歩で行った場所を写真に撮ります

司法書士の仕事の合間や休日に散歩した公園や川など、

仕事で出かけた場所などをデジカメで写真に撮り記事とします。

多摩センターのベネッセビル (多摩市-多摩センター)

2011-12-31 17:54:41 | 多摩市
2011/12/18

多摩センターのベネッセコーポレーション東京本部ビル21階にある、

スタードームのプラネタリュームで星を見ようと出かけました。



多摩センターまではバスで出て、バスターミナルを上に登ると、

ターミナルの照明塔とベネッセビルが見えました。



上映まで時間があったので歩くことにしてパルテノン通りを登りました。

今年もイルミネーションの飾り付けがされていました。






パルテノン多摩の階段を登った所から駅方向です。



パルテノン多摩の上の池からベネッセビルです。

子供たちが池の氷をいたずらしたので波が立ち、池に写ったビルが歪みました。



多摩中央公園の大池からです。



グリーンライブセンター近くからです。





ベネッセビル近くのマクドナルドからです。



ベネッセビルの正面です。



ビルの前にはニキド・サンフェルの作品「大きな蛇の樹」があります。



ビルの入口です。



21階のスタードーム内です。






司法書士鶴岡事務所
不動産登記
 会社設立 相続・遺言 債務整理



最新の画像もっと見る

コメントを投稿