多摩に散歩                      司法書士鶴岡が仕事や散歩で行った場所を写真に撮ります

司法書士の仕事の合間や休日に散歩した公園や川など、

仕事で出かけた場所などをデジカメで写真に撮り記事とします。

妙楽寺 から坂道を下って 宿河原駅へ  アジサイ (川崎市多摩区)

2012-07-04 11:44:30 | 稲城市・多摩区・麻生区
2012/6/24



妙楽寺本堂を出て、鐘楼、薬師堂の裏手のアジサイを見ました。

















妙楽寺を出て、長くて急な坂道を下りました。



道路横にはアジサイが沢山咲いていました。



妙楽寺のアジサイを見るなら、坂道をアジサイを見ながら登り、

妙楽寺へ行くのが良いのではないかと思いました。






坂道を下り終えて、前の道路を左に進むと府中街道のあじさい寺入口交差点に出ました。



府中街道と並行して流れる二ヶ領用水本流を渡って北に進み、



宿河原用水を渡ったれば宿河原駅でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿