花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

こんな写真で気を紛らわせています。

2013年02月21日 19時02分55秒 | 庭園鉄道・Gゲージ
シェイを落札してからちょうど今日で1週間が経ちました。出品した会社のキャッチフレーズが「24時間以内に発送」だっただけに、落札の翌日には「貨物追跡情報」の知らせがありましたが、いまだ「商品入荷待ち」の状態です。そろそろロスのセカイモンサポートセンターに到着するはずですが、アメリカでの事ですからまったく予想がつきません。



そんな気を紛らわせようと、今日は新しい丸太に載せ変えたログカーをブロッケンに牽かせて見ました。そして、どうせ後方から撮るのならと、丸太をドアップで写してみました。ただこんな事ではなかなか気は紛れませんでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大迫力 (F'Track)
2013-02-22 19:52:13
迫力ある写真ですね。Shayがこのロギングカーを牽いたらさぞかしさまになるでしょう。
ところでLGBのロギングカーは2両あったのですか。おそらく今後もブロッケン等が牽く事もあるでしょうからナックルカプラー化は1っ箇所で良さそうですね。
レイアウトのどこかに丸太を積み出しする為の大きな木製クレーンが欲しくなるのでは?
私も一時それが作りたくてずいぶんその写真を探し回った経験があります。
返信する
Re:大迫力 (花咲爺さん)
2013-02-22 21:28:54
なるほど、ナックルカプラーはログカーに最低1個付けて置けばいいのですよね。
判りましたその方が経済的だしLGB車両の為でもあるのですよね。その様にします。
返信する

コメントを投稿