狛犬と石仏と

神社・仏閣に狛犬と石仏を訪ねて 時には花を愛でての山歩きも

デジカメ片手に気楽にのんびり 足の向くまま気の向くまま

番外・雪の朝(あした) 小鳥とあそぶ

2014-02-06 | Weblog
          
           見慣れない小鳥がちょろちょろと
           手入れの行き届かない冬枯れの我が家の庭に
           太っちょ雀かと、無視を続けるもどうも違うよう
           つい遊び心からカメラを構える
           とっさのことだ長いレンズも 勿論遊び故、三脚の用意もない

          
         不動の石仏撮りにゃ       こら動くな
         何とも落ち着かない       俺の城中だと言うに
         めまぐるしい動き         城主に 尻をむけるとは失礼な

  
うん。それでいいイヤ目が死んでる目が命は石仏も鳥も変わるまい  やっと理解してくれたよう かわいげなポーズ

           昨日のことである
           雪はやんだが 底冷えのする寒い一日 
           室内でパソコンとたわむれる 横着な一日
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿