狛犬と石仏と

神社・仏閣に狛犬と石仏を訪ねて 時には花を愛でての山歩きも

デジカメ片手に気楽にのんびり 足の向くまま気の向くまま

ゴジラ岩と観音岩

2016-06-30 | Weblog

 

           ゴジラが あたかも海から上陸してきたような・・・・は、大げさだが
    敢えてこじつければそう見えなくもない奇岩に ウミネコが戯れて。。。
    なかなかの見ものだ クルーズの船待ちのひと時 空想をめぐらせる
    のっしのっしと 巨体が 静かな漁村を席巻して・・・・・。

 
 
            
            揺れ具合レベル4と言う荒れた海に小型船が乗り出す 手振れ防止なんてのは役に立たない
    必死に 構えてファインダーをのぞく その先に あった! お目当ての観音岩
    こうして観ると 岩山に鎮座する如く 自然石が造ったとは思えないほど
    ほぼ洋上からしか 拝めない自然の造形に 船酔いもしばし忘れ感動に酔いしれる

    旅仲間数人とで 知床の旅情を愉しむ

        6月27日 3泊4日の旅の二日目 乾いた空気とそよ風と友人との語らいが嬉しい
            
 
 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みします (浦和のたぬき)
2016-07-17 23:31:25
都合により 当ブログは 掲載を中止いたします

後日 改めて 再開いたします
返信する
予言書 (大日月地大神御霊)
2019-04-21 22:24:23

いつも お世話になっておりますm(__)m

予言書を発見しました、

見ていただけると光栄です。

日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示

http://kisu.me/Lk4

https://goo.gl/kaebxD

③このブログは途中から大日月地神示のより分け

http://ogy.de/09bp

http://ogy.de/gpyx

http://ogy.de/beg7

⑥日本にしかない!貴重な予言書 一覧

http://kisu.me/Sj9

⑦このブログで絶対に見てほしい!厳選動画

http://kisu.me/NuD
返信する

コメントを投稿