もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

もしも俺が、、、

2009-01-31 05:50:46 | Weblog
うつろな窓で
二月のCD新曲を聴きながら
夫を待つ物は
陽のおねだり

もしも俺が歩行が可能になったなら、、、

この足で大地の青い息吹を掴んでみたい
長年蓄積していた暗い心の汚れを
大空に向かってカラリと晴らしてみたい

もしも歩けるようになったら、、、
家も構えたし
礎もしっかりした
大きな望みはもう要らん
酒も煙草も禁じられた今
見えなかった物が見えだして
独りでは生きてはいけない
人と人の支え
人の情けも知った

今大空に向かって深呼吸する俺は
不思議と欲も取れ
春風に向かって素直になっていた




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-31 06:16:50
お父さん頑張ったもね
天は二物を与えず

心がきれいに成ると
道草をしながら逃げていた運も
きっと廻り廻って
側に近かずいて来ると思うわよ~
゛弱肉強食゛
そんな怖い顔
しないのよ
穏やかに穏やかに、、、(^-^)

より
返信する

コメントを投稿