もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

さあ困惑です

2009-02-01 10:12:30 | Weblog
XとYとの関係も
冬の季節は飽き飽きして
二月は逃げる
そんな訳でもないでしょうが(^-^)
マウスが逃げ廻り
サポートさんに長時間お手数をおかけしました
一晩中
一睡もしないで心配しましたが
やっと何時ものpcに起動が可能になりました
ありがとうございました
嬉しかったです(^-^)

あんなに素直なPCだったのに
何かのショツクで

もしもし如何したの?
F1F2エンターを叩いても
反応なし
おーいどうしたんだー
うつ病にでも
かかったのかーと
心配しました(=_=)

今日から二月
だからって
私を置いて逃げるなんて
面喰ったわー(;一_一)

又仲良くね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-01 10:37:55
PCも二年の歳月
何時も何時も体長が良い分けでも無いでしょう
お天気だって晴れのち曇り傘マーク
色々ありますものね

やっと体力もついて
昨日の怪しげな空は雲ひとつ無くカラリと晴らしてくれた
のサポートさんありがとう
より
返信する

コメントを投稿