もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

エイプリル(^-^) 

2016-04-01 06:18:04 | Weblog

4月1日

エイプリルフール

用心しなくてはならない日(*^_^*)

騙し船を折って

私は今日の日に備えております

 

起床した夫からは未だ騙されてはいませんが。。。。。

(昨日外庭に出て見ると4 月の呼びかけですね)

(今年も木瓜の花の蕾、、、、沢山抱えていました)

自然界は若草色を染め

新たな未来への提示に向かって

動き始めました

そんな爽やかな

眩しいです朝です

 

 

下の孫から部活での神戸の土産が届きました。美味しかったよありがとうね(^-^)

 

 

余り温かな日なので

外の雪解け跡をかたずけました

園菜の芽生えにはっとさせられました

 (軟らかそうな葱の新芽(^-^)おいしそう)

 

庭の塵もかたずきました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-01 06:38:16
夫がよく口走る
馬と鹿の日

今日だけは
許してくれる。。。。

笑い弾けます

より

返信する

コメントを投稿