もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

春便り(^-^)

2016-03-29 08:38:31 | Weblog

舗装路の白線が何処までも浮かぶ

うららかな春。。。。。この街の気候7℃

 

橋の下を覗いてみると

途絶え途絶え流れていた水の流れが

キラキラと陽に照らされて

水辺の調べを奏でその淵で木枝が新芽を抱え

吹く風に靡きだす

春便り

 

蕗の薹の集落に自転車を止め

萌黄の匂いをそっと嗅いでみた

3日後のエイプリル

プール一杯にはしゃぐ水音を耳に

何やら閃いて来る

 

四月馬鹿

今年はどんな手で

何時も馬鹿馬鹿と言っている病夫を落としてやろうかな

急に悪戯心が湧いて来て

元気に成った

隣の街迄風に押されて自転車で突走った

 

 

娘が婿殿の送別会のお花を御裾分けしてくれました。ありがとう(^-^)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-29 10:11:31
夫の口癖の日
エイプリルフールが
今年も其処迄来ました(^-^)
私と夫の会話を聞いて
゛みっともない゛
娘が馬、鹿と言いなさいと
苦言を貰いました(*^_^*)

4月1日
今年も季節を主張する
新しいスタート台が来ましたね

より



返信する

コメントを投稿