もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

雨あがり

2010-07-23 07:01:09 | Weblog
真夏の空は雨を出し惜しみ
もう少し降って欲しいのに、、、
天の川



さみどりの車とんぼ


夏の微笑




゛ひと日を送る暑で混み合ひた十字路を迷ひ無く明日へと歩む゛

朝の十字路は
どの道に今日の運が有るかと迷うものだが
夕の十字路には
その人の道程が見えて迷い無いものだ



南瓜の花口を開け風の受粉を待ちている



夏の充実



゛南瓜の蔓実りの無き花二つ持ち空白を持て余す゛

日照り続きで
今年の南瓜の蔓
水の欲しさに右往左往する



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-23 07:31:20
明日のお天気と
靴を蹴り上げてみたが
私の靴は耳を押さえて
あっち向いてホイ

この暑は当分続くなり
この蒸さ苦しさに
もう一度仕切り直しをしてみましたが、、、?

消エネなどは忘れてしまったワ~ン

より
返信する

コメントを投稿