もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

笹の葉

2010-07-24 06:11:59 | Weblog

月夜のざわめき



私の懐かしい里の笹の葉はパンダも好物でした



笹の葉さらさら月の夜に浮かぶ


゛七夕の茂みの中の夜の葉月笹のざわめき照り返す゛

七夕様には
裏から採って来た
笹の葉で巻いた笹団子
母のお持て成し
今年も八月の暦の中で顔を出す


がんばれ゛





゛暑を狭間道路の脇を黙々と涼しいす顔のジョギングする人゛

継続は力なり
暑の中で己との戦い
白いТシャッで
走って行くランナーを見送る


遠い耳
ふと、、、
地球を周っていたカンペイさん
今は、、、私の耳は音信不通






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-24 06:43:32
夏が来れば思い出す
通りの笹舟に
沢山の思い出を乗せて
流した
里のせせらぎ

あの頃の
雨のせせらぎは洪水で
瞼を擦れば
流れ星に流されて行った筈だ(^-^)
より







返信する

コメントを投稿