もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

初春を待ち

2011-01-05 08:47:52 | Weblog
初春を待ち陽も傾いて来る
春へのほころび





゛初春を待ちダダダダダ屋根のストレス一気に交す陽の微笑゛

背負った重圧が一気に楽になる
陽は屋根の頭上で微笑んでいる(^-^)



蜜柑を割ると兎がキョロキョロ





゛二つ割した蜜柑から初春を待ち干支の兎が跳ねて来る゛


蜜柑を二つに割ると
夏の充実のエッセンス
春の息吹を連れた干支の兎が跳ねて来る


成人式ですね
私にも成人式が有りました
この娘の為にとあつらってくれた親の願いの
あの日の姿が眩しいです






゛成人式のメッセージ青春の燃え出る炎抑へ切れづて゛









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-06 05:36:30
お正月中
雪掻きも無く
穏やかでした

あまりも雪掻き道具が退屈そうなので
玄関の前の雪をさっと
掻いて置ました

より
返信する

コメントを投稿