もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

元気を出して

2011-01-07 05:18:19 | Weblog
私の前にも後ろにも道は無い
大吹雪の余波が今朝の窓からも続いている








゛閻魔大王怒り狂ひた吹雪き中私は歩く彷徨ひて゛
冬一番の吹雪
゛強烈゛厳しいの何んの
痩せた女は飛ばされそう(--〆)


゛七草粥に三ッ葉ほうれん草青菜の彩を七つ盛る゛
今日は七草
冷蔵庫の棚浚へと
正月の胃袋の整へ

春の七草は食べて楽しみ(セリ、ナズナ、ゴキョウ、ハコベ、スズナ、ススシロ、ホトケグサ、)
秋の七草は観賞して楽しむそうです

セリはお正月早々のセリに勝つために
入れて有るとか?どうとか(^-^)








゛三寒四温夢を見ツラッパ水仙陽気に春の色に染め゛
陽は注ぎ
雪窓に陽気な初春気分


゛涅槃西元気を出してこの一曲が凍えし窓に春招き゛
流しから光の束がハーミングしながら
元気を出してと
慰めに来る




大吹雪の雪を片づけた足跡から蘇って来るものは
゛素直な心゛



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-07 06:03:01


昨日の吹雪で荒れた後の雪掻きが
私を待っています
より
返信する

コメントを投稿