もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

巡る 飛躍

2015-05-20 03:40:02 | Weblog

貴方との出会いを待っていたように

沿道で咲いていた朗らかそうな蒲公英

それも束の間(-_-)zzz

何時の間にか来年の出会いの用意

 風芽の形を事もなげに作って居ました

 

我が庭に視線を移すと

チュウリップ、水仙、クロッカスが終わり

夏秋の花で埋める

一年草の苗床の準備です

 

今年もその時期

6月が其処迄来ましたと

庭のジヤーマンアイリスの白が語りかけてくれ。。。。。。

 

張り巡らされた電線を見上げれば

2分音符、4分音符、8分音符、スタッカートを切るような16分音符

 長閑な小鳥の囀りが

 

庭の空き地から

トマト、ピーマン、茄子、シシトウ達が

゛今年も私達を育てて下さい゛、、、、、

庭の収穫物が゛ドット`笑顔を添えて

巡る夏を呼び掛け

 

゛さあ~゛

私もこの地で

その出会いを計ろうか(^-^)(*^_^*)(^_-)(@_@;)(^O^)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-20 04:28:33
巡る一年の躍進
北海道の大地から
呼び掛けて来ます

若草の
何となくいい匂い~(^-^)に
惹かれます
より

返信する

コメントを投稿