もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

里への出会いと親睦

2015-05-23 04:24:34 | Weblog

七年前。。。。。。

 

あかい糸を手繰り寄せると

コメントを戴いていた事を知りました

゛驚きッ。。。。゛(@_@;)

当麻出身の今村孔久、日本水墨画廊の案内に触れました

私のような無知な者にも

継続は力

その出会いと親睦が

今年ヒラマ画廊で繋がって行くのです

ありがとうございます

 

老いても教え子

その願いの思いの込められた

咋日札幌の兄からも案内のパンフを送られてきました

そのお礼に電話をかけると

久しぶりの進市兄の声

お互いに元気でいようと誓い合いましたよ

歳月は走馬灯

。。。。。。。。。私もすっかり老いました

 

昨日は眼科の夫の病検日

娘に送迎して貰いました

進んでないとの事で安心しました(^-^)

今日は今日とて

忙しい忙しい。。。。。(^_-)-☆

とまと、ピーマン、ししとう、茄子

娘と買った畑の早苗を植えます

ふと。。。。。。

窓を眺めると雨後の雑草の発芽

 

長閑の中にも

私の仕事ばかりが増えて行きますよ(^-^)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-23 04:58:14
娘に。。。。
友達も無く
家の中ばかりで何が楽しいの
と問われましたが
私には
窓を眺めれば
雑草仲間が
今日も私を招いてくれ
貴方私の競争
これから
何時もの草拾いが始まって行くのです
そこには、、、
汗を掻きますが
冷や汗や恥を掻く汗ははありませんよ
炭酸ソーダーの缶蓋を開けたような
スキットした清涼感で充たされます

若草のいい匂い
ふふふーん(^_-)-☆

より



返信する

コメントを投稿