もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

苦笑

2010-12-16 06:50:01 | Weblog
一つの玩具を狭間にして
今日も笑いのポエムが完了
日々派手派手に送っています

長い人生仕方が無い、、、諦めです


苦笑


DVDブレーヤーと云う
新しい玩具の出会いに
夫と私の揉め事に発展して行った

何時もは猫をかぶったように大人しい人が
突然に舌を丸め
持ち前の饒舌さが飛び出し
゛あ々でも゛
゛こうでも、、、゛
口を挟んで来た

体が不自由でも手の早い夫
やりきれなさがエキサイトして
いきなり妻の手を引っ掻いた
流行りの玩具を狭間に
取り合い

一つ屋根の下で暮らしている
犬と猫のもたらした
出血の惨事

夫の喜ぶ顔を見て
買ってあげようと予約してあるのに
まるで心を露わにして
齢がいも無くと苦笑した

その後病夫をお風呂に入れる
夫婦喧嘩は犬も食わなかったとか、、、、何んとか( 一一)



夫がデイサービス行っている間に
欲しがっていたのでプレーヤーを買ってきたが
何かしら面白くない
夫と私の心の温度差、、、、?






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-16 13:43:33
心の病は
油断が出来ませんよ

外観は正常な人ちっとも
変わらないので
ふと忘れた瞬時
又何が起きたか、、、、へのへのもへのより
返信する

コメントを投稿