謹賀新年

2009年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます。

只今、四国からの帰路
東京行きの新幹線からブログを書いています。

写真は「千と千尋の神隠し」の舞台「油や」のモデルとなった「道後温泉」です。

湯屋の積み重ねてきた歴史と、従業員さんの人情に癒され

最高の年越しを迎えることができました。


僕を取り巻く全てに感謝です。


昨年はダンスや空手雑誌の連載や、試合、演奏会への帯同

また、徒手医療協会講師として

「腰痛」「下肢痛」「変形性膝関節症」

の三つのお題で医療系国家資格者(理学療法士・作業療法士・柔道整復師・鍼灸マッサージ師)や

その学生などを対象に講義をする機会を頂くなど

治療以外のフィールドへと活動の場が広がった年でした。

やりがい充分な反面、12月はさすがに息切れしてしまいました。

ですが、

今回の旅行でしっかり充電させて頂きました。

元気100倍です!


今年もみなさまの「身心の健康」をキーワードに

治療はもとより様々な活動を展開してまいります。

ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。
本年も「とよたま手技治療院」をよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿