すなば たかひろ

「元気で人に優しい鳥取」を取り戻すため、県議になった元新聞記者の挑戦記。みんなで鳥取の未来像を考えましょう!

宇佐美選手おめでとう! 県体育協会表彰式

2012年03月04日 | 日記
 県体育協会の表彰式がありましたので、参加しました。
 これまで長年、スポーツ振興に尽くしてこられた7人に体育功労章、すぐれた指導者6人に優秀指導者賞、国際大会で活躍した選手に6人に特別賞、国体、全国選手権などで優勝などした44人と6チームにスポーツ賞、入賞した38人と11チームにスポーツ敢闘賞、国内大会で優秀な成績だった23人と4チームにスポーツ奨励賞が贈られました。


 スポーツ賞には県教育委員会職員で。アジア空手道選手権で優勝した宇佐美里香選手もおられました。こころからお祝いをしたいと思いますし、世界レベルの選手が縁あって鳥取に来てくれ、頑張ってくれていることに心から感謝したいと思います。これからも頑張ってください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表質問をしました | トップ | 鳥取市庁舎の対案調査の不思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事