ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ホグワーツ・レガシーPLS

2023年11月20日 | Weblog
プレステ・ゲームの『ホグワーツ・レガシー』って凄いですね
ハリーポッターをベースとしたゲームですが、画像がすごくリアルで懐かしさもあって買いに行こうかな?と思うんですが、肝心の本体が無いので思案中です



何せ昔のドラゴンクエスト世代ですので・・・
そのゲームが発売された時は購入するのにも結構時間がかかりました
またロールプレイングゲームなので何度でもチャレンジができるところは私には向いてたと思います
そしてこんな事もよくありましたね
ゲーム途中でのフリーズ
カセットのソフトを抜いてよく「フッ!フッ!」と息をかけてゴミを払ったものです
そして子供がいるのに深夜遅くまでやっていたのを覚えています
なのに、孫が親から「先に宿題を済ませてからやりなさい」と言っているその横で、私も同じように言っている(笑)
だから、もしこのゲームと機械を買ったらまたハマってしまいそうなのも思案の原因です

でも紹介動画を見たら本当!凄いですよ
私がやっていた当時の画像とは桁違い!
まるでインベーダーですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿