ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

アジがバカ釣れ

2012年09月06日 | Weblog
今日、我等フィッシングメンバーのツクネ君が垂水の松一乗合船で竿頭を打ち立てました!!!
50匹のアジをGET! 大半が40cmのマルアジ揃い!
このサイズだとめっちゃ旨いでしょう!

しかし、まだ驚く事に・・・今日乗り合わせた船中に”ビッグフィッシング”で同じみの「やっさん」が同船!
今日はリーポート(仕事休み)なしで神戸での釣り三昧!
釣った魚は彼の店で取れ立て新鮮料理として出るようです。
ぜひ一度ご賞味あれ!(海人川人 やっさん)を検索。




ツクネ君! お疲れさまでした!
君の報告に感化されイカちん君と昼から竿を振ってきました!が駄目でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (イカちん君)
2012-09-07 12:05:54
つくね君、お疲れ様でした、凄いね!竿頭!

お腹がバターの魚美味しそう!旬の物はいいねぇ~

私も今年初めた陸ジグで報告出来るようコソコソと行って参ります!

Tomoさん!タコの行進の真相はまた後ほど
返信する
Unknown (ツクネ)
2012-09-07 12:31:42
塩焼き、刺身、フライ、みりん干し、塩干ししましたが、順位的に…みりん、フライ、塩干し、塩焼きが最高でした!
刺身もうまいのですが、泉佐野でのオニアジの印象が強くあるためヅケ丼にしました。今日は今から子供達連れて須磨海釣り公園です。
返信する

コメントを投稿