ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

あ~終わった

2014年06月17日 | Weblog
今日も一日がやっと終わりました!

さ~今からはプライベートの時間です(^^)

とは言ってもいつもの所へ行くだけですけどね・・・・

明日は休みだから今日はちょっと多めに・・・・・

そ~です! 立ち飲みです(^^)


昨日もちょっと飲み過ぎた感じでしたが

も~復活!


休肝日も取らずに毎日毎日です

最近、またお腹が出てきた感じがして

体重計に乗るのも何か嫌な感じ


朝、駅の階段を上がるとちょっと心肺も早くなる

ふ~ふ~ふ~、求心を飲まないといけないかも?


わかっているけど止められない(^^)


明日は天気も今一だからウォーキングもできない!

だから冷た~く冷やしたビールでも飲みながらDVDでも見ようっと(^^)


こんな調子だから・・・いつまでたっても♪駄目なわたしね♪

チャチャチャン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿