ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

交通事故

2014年05月14日 | Weblog
今日も朝からウォーキング

曇ってはいたけど体感的には丁度でした(^^)

そんな中、車3台の玉突き衝突事故をみちゃいました!

車を運ぶトラックの脇見運転のようでした

トラックの前はグシャとへこみフロントガラスが割れる程

真ん中の軽四は前後がペチャンコ

先頭の普通車の後はグシャっとへこんでいました!


私が通りかっかた時、救急車が走って行くところ

当てられた車の運転手達は見かけられなかったので

全員が病院搬送のようでした!

なにせ、トラックのフロントガラスが割れる程の衝撃ですからね~


車を運転する時は十分注意が必要ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿