ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タコ釣り Part13

2013年08月11日 | Weblog
段々とタコの数が減ってきているようです!

乗合船のホームページを見ても竿頭の釣果はピーク時の3分の1ぐらい。
しかし、釣れた時にはいいサイズばかりです(^^)

今日は漁労長、師匠、ミート、私(Tomo)と娘の旦那の計5人でのタコ釣り漁!
まずはミート君に当たり!
続いて娘の旦那にいいサイズがかかる。
そして師匠、漁労長
私だけ坊主!南無阿弥陀仏

その後何とか当たりが連発し坊主は免れました(^^)
朝6時半の出港で10時45分に切り上げ帰港!

全体の釣果は今イチでしたが、サイズは良好でした。
あ~楽しかった(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿